
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆずP 粘土コレクション その1

わかったぞっ

昨晩アップした時 名前がよくわからなかったんだけど
今 聞きましたぁ

CA6SS3M7.jpg

AH-64 アパッチ戦闘ヘリ

CA4E37MD.jpg

手前が F-15イーグル 奥が ファルクラム

CAYVWIY3.jpg

M1エイブラムス戦車

CA6M6JNG.jpg

T-72戦車

CAEI5QUO.jpg

自衛隊の軽装甲機動車と 米軍兵



この1年くらい あまり粘土をしてなかったんだけど
またまた創作活動に火がつきましたぁ~

もくもくと作ってます

相変わらず。。。油粘土でねぇ。。。

戦車のキャタピラとか 細かくって
ちょっと感動~

こんなの見てたらsyasinyaさんに見せてあげたいなぁ。。。って
思っちゃう。。。

あの頃より上手になったでしょ。。。って。。。
[ 2011/02/25 20:02 ] 油粘土で作った作品 | TB(0) | CM(4)
すごいすごい! 久しぶりだけどやっぱり凄い凄い!!

戦闘機もさ、戦車もさ、素晴らしいんだけど
人間も素晴らしいねぇ。

間近で見てみたいって思ったよ、
さっすが、ゆずPくん。
[ 2011/02/26 00:04 ] [ 編集 ]
本当に丁寧にしっかりと心をこめて作ってあるね

syasinyaさん きっと観て下さっていると思います

ずっと見守ってくださっているとおもうよ・・・
[ 2011/02/26 07:06 ] [ 編集 ]
☆まみんちゃん
なんか すごい久しぶりだよね
こうして 粘土のせるの(笑)
元々は ゆずPの粘土ブログだったことを
思いだしたよ(←忘れとったんかい)

最近ぼちぼち作りだしたから
また時々アップするよ
よかったら また見てやって~♪
[ 2011/03/04 08:27 ] [ 編集 ]
☆さくらちゃん
3年前と比べると 随分上手になったなぁ。。。って
思うよ

ゆずPの粘土をいつも楽しみにしてくれたsyasinyaさんが
きっとずっとずっと見ていてくれてるんだろうなぁ。。。って思うと
こうしてまた 作品がアップ出来て
よかったな。。。って思います
[ 2011/03/04 08:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


