
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々に。。。

もう かなり長い事 アップしてなかったけど
実は ゆずPちゃ~んと作ってます

CA6SS3M7.jpg

CA4E37MD.jpg

なんか ロシアのなんちゃらっていうヘリ(笑)
もう寝ちゃったから 名前がわかんない

明日ちゃんと聞いときます(o´ェ`o)ゞエヘヘ
[ 2011/02/25 01:00 ] 油粘土で作った作品 | TB(0) | CM(4)
あいかわらず すごいねえ・・・
丁寧に作っているのね
ひとつひとつに 色んな思いがこもるね

いつか展示会ができるかもしれないね
[ 2011/02/25 08:09 ] [ 編集 ]
☆さくらちゃん
ドブログでやってる時ね
いろんな人に 作品展をやったらどうか。。。って
言われたんだけど(笑)
なんせ こ~んな小さな粘土細工なんで
会場借りなくても
机の上で事足りちゃうんだ(笑)

syasinyaさんが亡くなって
しばらく作ってなかったんだけど
また 作り出したよ

ホッとしてます。。。
[ 2011/02/25 20:06 ] [ 編集 ]
ぎゃははは~!

アパッチすげ~リアル(笑)
一発でわかるよ。

M1エイブラムスの角っこがナイスです!
いいとこついてます!

次はM60パットンとT-54が対戦してるのがいいな・・・
[ 2011/02/27 23:12 ] [ 編集 ]
☆goodさん
リアルかそうでないか。。。
さっぱりわからないけど goodさんが
そう言ってくれると 

おおっ なかなかいい出来なんだな~

って思いますっ

今 パットンとやらを作っとりますんで
よかったら また見てね~
[ 2011/03/04 07:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


