スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんとっ∑(゚ω゚ノ)ノ

CAVQG6S2.jpg

ゆずP チョコもらえたそうですっっ∑(゚ω゚ノ)ノ

「ママぁ チョコもらえましたぁ」って
それはそれは嬉しそうに 綺麗に包んだチョコを
持って帰ってきました 

やっぱ ほしかったんだね(笑)



S先生 ありがとうございました 
学級の子ども達 大喜びだったそうです。。。 
スポンサーサイト
[ 2011/02/16 00:25 ] ゆずP | TB(0) | CM(4)
(ΦωΦ)ふふふ・・・・よかったねえ
わが家でも いくつかもらったものがあるみたいですが みせてくれません・・・

優しい先生だわあ・・・思わず私も笑顔になっちゃいました
[ 2011/02/16 08:50 ] [ 編集 ]
よかったね
よかったねーゆずPくん!
やっぱり男の子は嬉しいんでしょうねー
わたしもほんわかさせていただきました。

もうすぐ家を出る(!)ぴーちゃんが、最近嵐にはまってます
いまさら???って思うでしょ。
でも、CD借りまくってipodに落としまくって大忙しです。
abeちゃんさんにいただいたDVDも新しいおうちに持っていくそうです。
みんな大好き!なんだそうですが、なかでもニノと大野くんがええんですってー
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡
[ 2011/02/22 10:02 ] [ 編集 ]
☆さくらちゃん
やっぱり欲しかったんだね~
なんか もうどうでもいいよ。。。みたいなこと
言ってたのにね~
そういう風に言えるようになったっていうのが
大人になったって 事なのかなぁ

このチョコレートくれたのは
社会の先生で 
ゆずPの学校に異動になる前は みかんの学校にいたの
みかんも大好きな先生なんだ~
[ 2011/02/25 00:51 ] [ 編集 ]
☆ままんちゃん
きゃぁ~ ままんちゃんっ
久しぶり~

そっかぁ ぴーちゃんいよいよ京へ旅立つのね~
寂しくなるね~
ほほ~ 嵐ファンとなっ!
おばちゃん なんか入学祝送らなくっちゃだわ

大宮が好きなんだね~(二宮+大野=大宮)
(≧ω≦ )プププ
可愛いよねっ あの二人っっ
[ 2011/02/25 00:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


