スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Valentine dayでしたね~

昨日は Valentine dayでしたね~
ゆずP とうとう 今年は身内以外からは
ZE~RO~。。。でした(T_T)

小学校の時は
「もらえるかなぁ~」って
ドキドキして過ごしていたのに

ちょっとだけ大人になったゆずPは
「別にいいよ」
な~んて いうようになりました

ゆずPのクラスは男子しかいないから
友チョコなんかは絶対的に発生しないし(笑)
去年まで 律義に持ってきてくれてた
小学校時代の女子も
今年は受験でみんな忙しくて
チョコどころじゃないんだよ~。。。な~んて
慰めつつ

ポケモンチョコを手渡した母なのでした。。。


スポンサーサイト
男の子のママとしては ほんとに気になるバレンタインディですよね。わが家の息子たちのところはどうだったのかなあ・・・

[ 2011/02/15 08:47 ] [ 編集 ]
☆さくらちゃん
毎年 本命ちゃんからチョコをもらってたんだけど
今年はとうとう頂けなかったの~(´゚∀゚`;)
受験だしね
今年はバレンタインどころじゃないよね~

でも ちょっとは期待してたんだろうね(笑)
なんか ガッカリしてるんだけど
痩せ我慢してる姿が 可哀そうになったりします(笑) 
[ 2011/02/15 22:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


