スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さぶっ(>_<)

CA31RSEJ.jpg

年末ほどじゃないけど
また 雪が積もりました

あちこちで 雪による被害が出てますねぇ。。。

雪深い地方の方々
除雪作業お疲れ様です
大変でしょうが 春はもうすぐです
頑張ってくださいね

それから 普段は雪とあまり縁のない地方の方々
私も含めて。。。 
雪を舐めてかからない様にしましょうね

先日 雪の日にタクシーに乗った時
運転手さんが言ってました

スタッドレスタイヤや チェーンを巻いているからと
過信して いつものように運転すると
思いもかけない事故につながるんだとか

用心に用心して運転する事
スピードは絶対出してはいけないんだそうですよ

このくらい大丈夫とは思わずに
やっぱりなるべく車の使用を控えたり
出かけない様にしたり。。。

事故は本当に怖いです

そうは言っても
家にじっとしてばかりもいられないのが
実情ですよねぇ

雪の日は特に 気持ちや時間に余裕をもって
行動したいものです。。。





スポンサーサイト
この冬は 福岡方面雪がすごいですね
こっちも寒いです

凍結が1番こわいですよね
お互いに気をつけて すごしましょうね
[ 2011/02/14 08:28 ] [ 編集 ]
☆さくらちゃん
東京 すごい積もってますねっ
さくらちゃんのところは大丈夫ですかっ?
sakiちゃんのところはどうなんだろう。。。

本当に 路面凍結は怖いです
お友達の娘ちゃんが 転んで
つい昨日 骨折したばかりで。。。
用心してても どうにもならない時って
ありますよね

でも怪我にだけはホント注意してくださいね~
[ 2011/02/15 22:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


