スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

2月10日は わが家の大黒柱の誕生日

パパ
誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚


毎日お仕事ご苦労様です

こうして家族が仲良く暮らしていけるのも
パパがお仕事を頑張ってくれてるからだし

嵐 嵐の嫁を
否定するわけでもなく
「翔ちゃんによろしく~」って
コンサートに送り出してくれるパパのお陰で
ストレスをため込む事もないし

子育てにも協力的だしね

本当に感謝してるよ
ありがとう。。。




誕生日のケーキ。。。
みんなで わぁぁぁぁっと食べちゃったから

CAD12TJL.jpg

こんなんなっちゃった
ごめんね ごめんね~(笑)
スポンサーサイト
[ 2011/02/11 16:07 ] 家族 | TB(0) | CM(4)
abe家パパさん、お誕生日おめでとうございまーす。

今、テレビの中で凄腕のバーテンダーがカクテル作ってるので
それで乾杯します。

abeちゃんは飲めないから一緒に乾杯出来ないのね。
オロナミンCにするか(笑)
[ 2011/02/11 23:48 ] [ 編集 ]
☆まみんちゃん
ありがと~ ←旦那の代わりにお礼を言ってみる(笑)

オロナミンC
あまり飲んだ事なかったんだけど
わりと美味しいのね~

三ツ矢サイダーから オロナミンCに
さっさと移行した私 (。・w・。) ププッ

そうそう 旦那はぎっくり腰になってから
響子さんには会えないみたいで
ちょっと可哀そうよ~(笑)
[ 2011/02/12 01:55 ] [ 編集 ]
パパさんのお誕生日おめでとうございます

いつも ほんとに優しい優しいパパさん

お体にお気をつけてくださいね!!

さてさて オロナミンC・・・
わが家のお膝元での撮影だったなんて
ほんとにびっくりでした
知っていればなあ・・・残念
腰に手をあてて 飲まなくちゃね
[ 2011/02/12 05:09 ] [ 編集 ]
☆さくらちゃん
ありがとう~

先月は パパは踏んだり蹴ったりで
やっと 元気になりました
もう いいおじさんなので
いつまでも 若いころのように動けないって
自覚しないとねぇ。。。

ホントホントっ
スカイツリー さくらちゃんちから
すぐ近くなんでしょ?
なんか これから目にするスカイツリーから
さらに元気のオーラが出そうだねっ

そうそう
腰に手を当ててね(笑)
私も 飲むよ~っ!!
[ 2011/02/13 18:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


