
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月になりました

早いですね~
年が明けて もう1ヶ月が経ちました

chicca_sweets2.gif


暦の上では 春なのに
まだまだ寒い日が続きそうです

なんでも 1月の平均気温は
例年より3℃ほど低かったとか。。。

巷ではインフルエンザも猛威を奮っております

どうぞみなさんお気を付けくださいね

さて。。。

ゆずPが中学に入学した年に
教頭先生が立ちあげてくれたこのブログ。。。
途中お引っ越しを余儀なくされたり
粘土作品も殆どアップしなくなったり。。。
そんなこんなですが
なんとか続いております

ゆずP。。。来月いよいよ卒業です

本当にいい学校 いい先生に恵まれました
残り1ヶ月ちょっと。。。
楽しい思いでたくさん作って巣立ってほしいと思います


では 寒さに負けず
今月もどうぞよろしくお願いします
[ 2011/02/02 19:32 ] ごあいさつ | TB(0) | CM(8)
3度も低かったんですか。
本当に寒かったです。
人に恵まれるのは財産ですよね。
今月も仲良くしてください。
[ 2011/02/04 08:59 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。

もう2月ですねー、我がは2月誕生日なので、31も間近です(^^;
息子は1月誕生日で2歳になりました。

卒業と新たな旅立ちを控えた月でもありますし、何かと変化の大きい時期ですよね。
自分も、4ヶ月以上仕事を探してやっと決まって2月からスタートしました(休職扱いでずっと会社には在籍してましたが。)

前半に雪が降ったので、春は案外近いかもしれないですね。
お互い頑張りましょう!
[ 2011/02/04 21:15 ] [ 編集 ]
来月卒業かぁ、
しみじみしちゃうね。

しみじみ卒業するも
楽しく卒業するも

その前に寒さに負けないで元気でいられることが最優先だね。

おー、まい、がっ!

が現れない2月でありますようにね。
[ 2011/02/05 12:45 ] [ 編集 ]
子供の頃と比べるとなんて時間がすぎていくのが はやいこと・・・ 
もうすぐ 春がくるのかなあ 
今日は東京でもみぞれが降って寒かったです。

ゆずくん来月卒業だね 
とってもあたたかい先生たちに出会えて本当に幸せだなあって 私も嬉しくなっちゃってます
[ 2011/02/10 00:24 ] [ 編集 ]
☆ぷりんちゃん
お返事遅くなりました<(_ _)>

なんか毎日バタバタ過ごすうちに
どんどん日が経って ついていけません~
春はすぐそこですね

いい出会いは 本当に人生の財産ですね
私もゆずPも いい出会いにたくさん恵まれて
幸せだなぁと思います

今月もどうぞなかよくしてくださいね
[ 2011/02/10 23:32 ] [ 編集 ]
☆帝王はぢめさん
お久しぶりです

お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>

坊ちゃん もう2歳になるのですかっ∑(゚ω゚ノ)ノ
早いなぁ。。。
この前生まれました~って言ってたのに。。。
今が可愛い盛りですね~

はぢめさん 新しいスタートおめでとうございます
ゆずPもいよいよです
頑張りましょうねっ
[ 2011/02/10 23:35 ] [ 編集 ]
☆まみんちゃん
返事遅くなってごめんね

先月は おーまいがっ。。。な事がてんこもりで
健康のありがたさを噛みしめております

やっぱ 大ちゃんも言ってるけど
健康第一だよね

来月の卒業式。。。
きっと体中の水分がぬけて ボロボロになりそうだから
今のうちに水分を蓄えておくよ。。。←そんなこと出来るのか?

今月もなかよくしてちょ
[ 2011/02/11 14:49 ] [ 編集 ]
☆さくらちゃん
早いよね~
なんか 1年1年があっという間。。。
この前紅白が とか カウコンがとか
言ってたのにね~ ←嵐基準(笑)

なんか まだまだ寒そうだね
早く春が来ないかなぁ

ホントに。。。いい学校
いい先生に恵まれて
ゆずPは幸せだと思うよ
あの子が ここまで成長できたのは
今まで出会えた たくさんの先生方の
お陰だと 本当に思うもん

来月の卒業式。。。体がからっからになるくらい
涙が出そう~(T_T)

[ 2011/02/11 15:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


