
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

普通の生活

abe家の

オーマイガッ(*`ロ´ノ)ノ 。。。も

無事 終息を迎え

どうにか普通の生活に戻りました

パパは1週間のうちにギックリ腰とインフルエンザに見舞われるという
おそらく何かに呪われているんじゃね?的な 事ばかり起こる事に
いささか腑に落ちないようでありますが
人生たまにはそんなこともあるものさ~

で。。。ママはと言うと

今週1週間 仕事も休み
睡眠不足を解消すべく ひたすら喰っちゃ寝の生活とも
いよいよおさらばです(T_T) ←喰っちゃ寝やったんかい

明日は 博多へ行ってお友達と遊びます
大好きな人のお誕生会です

そんな元気は しこたまあります



でも帰ったら 夕飯作る元気はないかも。。。ォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー



(ΦωΦ)ふふふ・・・・ 楽しみがなくちゃ元気がでないもんね。
パパの体力回復に手助けしてあげてね
インフルって体力奪われるからね

大好きな人のお誕生日会
参加できてよかったね 
おめでとう・・・
[ 2011/01/31 08:04 ] [ 編集 ]
☆さくらちゃん
(o´ェ`o)ゞエヘヘ
楽しい事があると
人間 元気がでるよね♪

パパはすっかり元気になって
腰の調子もよさそうです
でも油断は禁物なので
まだ重たいものとかはもたせてません~

インフルまだまだ猛威を奮ってますね~
さくらちゃんも気を付けてね
[ 2011/02/02 23:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


