スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オーマイガッ(*`ロ´ノ)ノ FINAL

一昨日の晩から

突然の悪寒 発熱 体の痛み。。。

インフルエンザの諸症状が出て

これは 間違いなく

感染ったわ~ (*`ロ´ノ)ノ

。。。と思って 昨日病院に行きましたが

判定はマイナス。。。∑(゚ω゚ノ)ノ

昨晩には すっかり熱も下がり

もう元気です おほほ♪(*´ノO`)


なんだったんだ 一体?



病み上がりの旦那を思いっきりこき使った私

ごめんよ パパ~




とりあえず 子どもらは元気

出来れば abe家のオーマイガッは ここでFINALを迎えたい。。。

スポンサーサイト
[ 2011/01/27 09:05 ] ママ | TB(0) | CM(4)
よかった~ホッ。。
わぁ。。感染っちゃったの。。^^;
って、思って心配してたのよ。。

そう云えば、springと私が予防接種してたのに
インフルになった時、
sweetは接種してなかったのに
感染しなかったけど、
やっぱり私たちが治った頃、高熱だして1日寝込んだわ。。

お大事にしてね。。
[ 2011/01/27 10:18 ] [ 編集 ]
・・・、ともかくインフルが移ったんじゃなくて良かったじゃん。

でも、何だったんだろね。

細かい事は突き詰めず、このままキチンとファイナルになりますようにね。
油断は禁物なのだ。
[ 2011/01/27 23:39 ] [ 編集 ]
☆momちゃん
翔ちゃんのお誕生日当日は
夕方から発熱 悪寒  体の痛み。。。と
インフルエンザの条件をすべてクリアしてたのに
次の日病院に行ったら
マイナス判定だったんだ~
でも違うってわかったとたん
なんだか治った気になる
私って どんだけ単純な人やろ~(笑)

とりあえず今は元気ですっ!!ブイブイ♪(o´▽`o)v
[ 2011/01/28 17:44 ] [ 編集 ]
☆まみんちゃん
まみんちゃんにメールした時は
もうダメだ~ 死ぬ~的なノリで
メールしたけど
いざ 違うってわかったら
あれよあれよという間に
熱が下がって 元気になりました
あたしって 何者?

ども ご心配をおかけしました<(_ _)>

とりあえず元気になったぁv(o゚ェ゚o)ピーチュ
[ 2011/01/28 17:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


