スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オーマイガッ(*`ロ´ノ)ノ part.3

昨晩39.2℃まで上がった パパの熱

「ごらんパトラッシュ あれがルーベンスの絵だよ」的な
うわ言を言いだし インフルエンザの疑い濃厚(*`ロ´ノ)ノ

で。。。今 パパを病院に連れて行ってきました
AM.9:00からなんだけど ちょっと早めに行ったのに

病院はすでに 満員御礼

インフルの疑いのある人は裏口から入って別室で待機。。。

私はとてもじゃないけど
いっしょにはいけないっっ。。。と思って
外の車の中で待機
(私は感染るわけにはいかないのよっっ

待つ事 約1時間。。。

パパからメールがっっ

「インフル 確定」

ぎゃぁぁぁ

わが家のインフルエンザ第1号は 今年はパパでした



ちび達に感染らないことを祈る。。。

スポンサーサイト
[ 2011/01/24 11:03 ] 家族 | TB(0) | CM(4)
abeちゃん・・・・abe家の、、いや、abe家パパの
オーマイガッ!がこれ以上続かないことを祈るよ。

インフル、abeちゃんも気をつけてね。

私は一応、注射はしたから平気な予定(^^)


どうぞお大事にして早く良くなってね。
[ 2011/01/25 00:40 ] [ 編集 ]
オメデトウ。。。

いや。。。大変ですなぁ。。。・・・( ̄▽ ̄აა)・・・

うーん。。。でもね、今年のインフルは軽めの傾向にあるみたいですよ^^;
高熱はでるけど2日くらいでケロリンが多い、、、。

abeちゃんに感染すると家族がこまるものねww
主婦って休めなくて大変よねε=(・д・`*)ハァ…
[ 2011/01/25 15:02 ] [ 編集 ]
☆まみんちゃん
この1週間で 何回病院に通っただろう。。。
お金がドカ~ンとなくなった(T_T)
く~っっ

とりあえず私はインフル判定マイナスで
もうすっかり元気なんだけど
できれば これで病院通いは
終わって欲しい~

まみんちゃんは予防注射したんだね~
エライっ!!
[ 2011/01/27 09:20 ] [ 編集 ]
☆あずきちゃん
まいった~
この後 あたしも熱が出て
体中が痛くって痛くって
間違いなくインフルだと思っていたら
判定はマイナス。。。
1日で熱も下がったし 感染ってなかったのかな?
旦那は リレンザじゃない吸引タイプの薬で
あっという間に熱が下がって元気になったから
やっぱり 今年のインフルは軽めだったのかな?
でも やっぱかからないにこしたことはないんで。。。
あ あずきちゃんは職業柄 ちゃんと予防注射うってるよね

あと微熱が続く変な風邪も流行ってるから気を付けてねっっ
[ 2011/01/27 09:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


