
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みかんの 悲劇。。。

20090329101012.jpg


みかんの右目が だる~~~んと腫れているΣ( ̄□ ̄;

ものもらいっ?ものもらいっ? ( ̄▽ ̄;)

おぉっ! 左目の半分くらいしか 目があいてないぞっ!

わははっ! スゴイ顔だっo(≧∀≦)o



笑い事じゃないっつ~のっ o(><)o
痛いんだっつ~のっ (≧□≦) ←byみかん




おぉ~っ 怒られた~o(≧∀≦)o

すまんすまん。。。 ま。。。 きちゃない手で 触っちゃいかんよ~( ̄▽ ̄)
[ 2009/03/29 10:10 ] みかん | TB(0) | CM(12)
No title
こらこら、abeちゃん、可愛い娘を笑っちゃいかんよ~。

乙女心は傷つきやすいんだから。
目は大事だから、眼科に行ったほうがいいよ。

お大事にね。
[ 2009/03/29 22:36 ] [ 編集 ]
No title
目って、腫れたり痒かったりすると うっとおしいものです。みかんさん、早く良くなぁれ!
入学式までには完治ですぞ!
[ 2009/03/29 23:40 ] [ 編集 ]
No title
これは痛いんじゃないですか(゚ー゚;A
入学式までは・・まだありますね。
治りますねっ
ちなみに私は「ものもらい」のことは「めばちこ」と言います~

まみんさんの言うように、眼科に行った方がいいかも。。
[ 2009/03/29 23:44 ] [ 編集 ]
だ だ だいじょうぶ?
いたいっつ~~の だよね(^^)
関西では 「めばちこ」って言うんだよ
最初 意味わかんなかった(^^)



昨日は 少年プレミアムみて・・・
翔ちゃんってお母さんみたいなんだね・・嵐って
ロクーンとまったく真逆だよね(^^)

A型とAB型でしょ?O型B型だもん(爆)
血液型で わけた?
ほんと 仲良しだね 嵐

まつじゅん のこと 仁大好きだよ♪
カウントダウンでも 絡んで(TVで 映ってないとこでも)
めちゃ 笑顔仁だったと そこにいた 友が言ってた(^^)
ニノ・・・演技 うまいわっ! なけたよ ドラマ
[ 2009/03/30 06:29 ] [ 編集 ]
お大事にー
目は視力も機能もよくなくってものもらいはしょっちゅうできてました
みかんちゃんかわいそうに、うずろーしいねぇ。
こっちじゃ「めぼ」ゆうんですよ。
はよなおりますようにー (-人-)
[ 2009/03/30 08:41 ] [ 編集 ]
☆まみんちゃん
おおっ たしかに乙女心はデリケートだったわっ
でもね~ いっつもきちゃな~い手でかいたり擦ったりするから
「め~ぼ」ができちゃうんだよ~
(福岡は ものもらい=めーぼ)
止めなって言うのに 腫れた目でPCやったりゲームやったり
言うことききゃしないんだからっ プンプン

昨日1日抗菌目薬さしてたお蔭か 随分腫れがひいて
普通の顔になってきたよ~
又 うっかり 触らないように気をつけなきゃっ
[ 2009/03/30 18:23 ] [ 編集 ]
☆listenさん
ホントに よりによって休診日にならなくってもね~
でも昨日1日 抗菌目薬をさしていたおかげか
随分腫れがひいて 普通の顔になりました
ただでさえ 小さい目が なおいっそう小さくなって
すいかの種が 黒ゴマになったようでしたよ
あ~ビックリしたっv-12
[ 2009/03/30 18:30 ] [ 編集 ]
☆ぴーたんmちゃん
うん。。。痛いと思う。。。
よりによって日曜の休診日にならなくてもね~
ただでさえ小さい目がさらに小さくなってねぇ
プッ。。。いや 笑ってないっすよ~
PCのキーボードとかゲーム機とか すっごくきちゃないんだって
そんな手で 目を擦ったりかいたりするから
めーぼ(めばちこ?)になっちゃうんだっ

今日は 随分よくなったよ~ v-22
[ 2009/03/30 18:37 ] [ 編集 ]
☆ムーンちゃん
関西は「めばちこ」かぁ。。。
ぴーたんちゃんから 初めて聞いたとき
なんじゃそりゃ。。。って感じだったけど
「めーぼ」ってのも なんじゃらほいだよね
長崎は何て言うの? やっぱ めーぼ?

翔ちゃんは 普段は嵐のお母さんで ツアー中はメンバーの
写真を撮ってあげるお父さんっ!
デビュー当時は お母さんが相葉ちゃんお父さんが翔ちゃん
ニノが兄ちゃん マツジュンが弟で 大ちゃんはじいちゃん
。。。ってことになってたよ~
でも 相葉ちゃんは お母さんじゃないよねぇ。。。

嵐は 相葉ちゃんとリーダーのお蔭で ゆるゆるぐだぐだした
柔らかい空気になるんだと思うヨ
カツンみたいにカッチョい~空気じゃないんだよね
ま。。。あたしは そこが好きなんだけどね~

昨日は「ハリウッドって?二宮」君にやられましたっ
泣いた 泣いたっ
ムーンちゃん見てくれたんだっ ありがとう~
(。。。ってあたしがお礼を言うのも変だけどv-8
[ 2009/03/30 20:11 ] [ 編集 ]
☆みんさん
広島は「めぼ」?
福岡は「めぇぼ」です
「めーーぼ」と伸ばします
面白いですね~ 日本中で「ものもらい」は一体なんて呼ばれているか 
アンケートとったら面白そうだっ

かくいう私も 中3の春休みに特大めーぼが出来まして
眼科に通った記憶があります
さすが アタクシの娘ざんす
そんなとこまで 似なくても。。。
[ 2009/03/30 21:03 ] [ 編集 ]
No title
でも、ものもらいってできると
ホントに何かもらう、っていいません?!
なにかもらった??
[ 2009/03/31 01:01 ] [ 編集 ]
☆けいにゃさん
えぇ~~~っ なんも もらえませんでした~
なんか くれぃっ!
。。。と叫んでも 誰も何もくれません~(泣)

ゆずPは 何だかいろいろと よく物をもらう人なんですけど
みかんは 誕生日すら忘れられる人です~(大晦日だから。。。)
[ 2009/03/31 21:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


