
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オーマイガッ(*`ロ´ノ)ノ part.2

パパが夕方から 寒い寒いというので
熱を計ったら。。。

38.6℃。。。∑(゚ω゚ノ)ノ

ちまたで流行っている インフルエンザじゃないと
いいんだけど。。。

先週はギックリ腰で 今週は風邪(今のところ)。。。

年のせいかっっっ?
[ 2011/01/23 18:33 ] 家族 | TB(0) | CM(4)
あら・・・心配だね。わが家では 私の妹がインフルエンザ中で隔離状況です。職場でもボチボチでてきています。発熱直後の検査では陰性でもしばらくたってから検査すると陽性だったりするので 明日は病院にいってね・・・

お大事に・・・パパも15日までは 何が何でも元気でいてくれたんだね
[ 2011/01/23 19:35 ] [ 編集 ]
流行に乗り遅れるなっ!
[ 2011/01/24 07:19 ] [ 編集 ]
☆さくらちゃん
インフルでしたぁぁ(T_T)
隔離してるけど もう遅いかも。。。
感染りたくないよぉ~

病院は患者さんで溢れてて
すごかったです~(*`ロ´ノ)ノ

さくらちゃんも気を付けてねっ
[ 2011/01/24 11:09 ] [ 編集 ]
☆けいにゃさん
流行に乗ってしまいましたっっっ

けいにゃさんも気を付けて~っっ
[ 2011/01/24 12:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


