スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オーマイガッ(*`ロ´ノ)ノ

パパが。。。

ギックリ腰になったみたいです~Σ(o>艸
立つことも 座ることも
靴下を脱ぐことも
な~んにも出来ません~

エライこっちゃ~

あれはね。。。痛いんだよねぇ

私は今から10年くらい前にやりました
ゆずPを抱っこした瞬間
腰がグキってなりました(T_T)

とりあえず薬局でコルセットを買ってきて
湿布を貼って
安静にしてますが

明日はどうしても はずせない仕事があるから
会社は休めないらしい


具合悪い時に お仕事お疲れ様です<(_ _)>
家に帰ったらゆっくりしてください。。。
スポンサーサイト
[ 2011/01/18 21:53 ] 家族 | TB(0) | CM(2)
うわ・・・大変だ。わが家の夫も息子が小さかったときに ローラースケートの補助をしようとして、(=◇=;) ギクッてなってから、腰は持病のようになってしまいました。痛み治まるといいのだけれど・・・私たちも職病病でコルセット巻いて仕事したりするんだけど無理が1番よくないので、お大事にしてくださいね・・・
安静が1番だよね・・・
[ 2011/01/18 23:21 ] [ 編集 ]
☆さくらちゃん
とりあえずコルセット巻いて仕事に行きました

私もゆずPが小さい頃 腰をやりまして
ブロック注射打たれましたぁ~
原因は ゆずPが玄関からぴょ~んと
飛んできて 受け止めた瞬間動けなくなっちゃって~
痛いですよね。。。あれは。。。
腰は ホントくせになってしまうので
お互いに気を付けましょう~
[ 2011/01/20 08:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


