スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お誕生日おめでとう

いよいよ2010年もあと数時間
みなさま どんな1年をお過ごしになりましたか?

さて abe家の2010年の締めくくり。。。

それは

みかんちんのお誕生日で~すっ

*☆*Happy Birthday*☆* 

お誕生日おめでとう!
(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚


17歳になりましたっ

身長も2年前に抜かれ
生意気な口もきくようになりましたが

やっぱり可愛い うちのお姫様

最近は ママの影響で 
ジャニーズにも随分詳しくなったよね(笑)
いっしょにコンサートにも行けるようになって
ママはすごく嬉しいよっ

来年はまたまた受験生
悔いが残らないようがんばってね

いつまでも
変わらず 今のまま
まっすぐで一生懸命な みかんちんでいてください。。。




今年も1年お世話になりました
いろんなことが あった1年でしたが
みなさんのお陰で 
悲しい事も乗り越える事ができたし
喜びは倍になりました

本当にありがとうございました

来年も なかよくしてくださいね

どうぞよいお年をお迎えください。。。 

スポンサーサイト
[ 2010/12/31 21:40 ] みかん | TB(0) | CM(2)
紅白 涙なみだでみています

みかんちゃん お誕生日おめでとうございます
abeちゃん お母さんになって17年目 おめでとう

今年は大変お世話になりました 
来年も今年以上によろしくおねがいします

よいおとしを・・・
[ 2010/12/31 23:26 ] [ 編集 ]
☆さくらちゃん
ありがとうございます
子どもの成長って 本当に早いですよね
年取るはずだわぁ。。。

紅白の嵐ちゃん
本当によく頑張りましたよね
感動しました

でも 終わった後のカウコンで歌う表情が
あまりに嬉しそうで楽しそうで
緊張感から解き放たれた感じがして
すごく可愛かったです(笑)



[ 2011/01/02 02:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


