
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010年のクリスマスは。。。

今年のクリスマスは パパが 念願の
ケ○タッキー パーティバーレルをGET 

ずっと夢だったんだって
会社の帰りに あの大きなバケツを持って
家に帰るの 

CAUARYMF.jpg

うちは みんな少食だから
これを買っても きっとたくさん余っちゃうだろうなって
今まで 一度も買った事なかったんだけど

CA1QZPM3.jpg

ゆずPが さすがに世の中学男子並みに
食べだしたんで もう大丈夫だろうって買いました

やっぱり チキンってクリスマスには必要不可欠よね

あたしは嫌いだけどね(笑)

[ 2010/12/25 00:26 ] クリスマス | TB(0) | CM(8)
わあ・・・すごい パーティバーレルってちゃんと予約しておかないと
買えないのよね・・・子供たちが家で一緒にクリスマスをしていたときには
買ったんだけど 最近はジジババのクリスマス会になっております。

[ 2010/12/25 06:56 ] [ 編集 ]
ね~さんごぶさたです♪
メリ~クリスマ~ス♪
ご家族もお元気そうでなによりです。
パーティーバーレル・・・
楽しいのですが、チンするのが不便ですね。。。
私事ですが、体調不良の原因がわかりかけてきましたあ。
が・・・難病なようで・・・汗

[ 2010/12/27 23:50 ] [ 編集 ]
こんばんは
あっという間にクリスマスが過ぎ、年末になってしまいました(汗)。
遅れましたが、ゆず君の合格おめでとうございます。
よかったですね!本当によかった!!

寒くなりましたが風邪などひきませんように。
よい年末年始をお過ごしください。
[ 2010/12/28 00:02 ] [ 編集 ]
おはようございます。
うわぁ-
素敵なクリスマスパーだったのですね。
今年もあとわずか。
どうぞ、良いお年をお迎えください。(笑顔)
[ 2010/12/30 08:50 ] [ 編集 ]
☆さくらちゃん
そうそうっ

ケンタのチキンバーレルって予約しないと
買えないですよね

今年はパパが張りきって予約したから
買えたの(笑)

バケツ持って嬉しそうに帰ってきたよ~♪
[ 2010/12/31 22:12 ] [ 編集 ]
☆ゆうじろうさんっ
ご無沙汰。。。って も~心配してたのよっっ
大丈夫ですか?
コメントとかメールとかしちゃうと
返事が気になったら。。。思って控えてましたが
少しずつ 釣りとか行ってるみたいなんで
ホッとしてたんだけど。。。

無理せずゆっくり体調整えてくださいね
どうぞお大事に
[ 2010/12/31 22:16 ] [ 編集 ]
☆シルバさん
ありがとうございますっ

無事合格できましたっ
ホントよかったです~(*^_^*)

こちらは昨日から大寒波襲来で
外は雪です
そちらはどうですか?

シルバさん 今年も1年お世話になりました
どうぞよいお年をお迎えください
[ 2010/12/31 22:21 ] [ 編集 ]
☆こうめいさん
いつまで 子ども達といっしょに
クリスマスのお祝い出来るかなぁ。。。
だんだん 家族で過ごす時間が減ってきましたが
これからも 家族仲良く暮らして行けたらなぁ。。。って思います

こうめいさん 
今年も1年お世話になりました
どうぞ よいお年をおむかえください
[ 2010/12/31 22:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


