
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*☆*Merry Xmas*☆*

*☆*Merry Xmas*☆*

CAY8A50H.jpg

みなさんの所にも
サンタさんがやってきますように。。。

素敵なクリスマスをお過ごしください
[ 2010/12/24 01:32 ] クリスマス | TB(0) | CM(4)
メリークリスマス☆☆
あべ家にサンタは何を持ってくるのかなー。

あべちゃんも素敵なクリスマスを過ごせますように。。。。
[ 2010/12/24 12:53 ] [ 編集 ]
最初に 素敵なエンジェルのお誕生日おめでとうございます
そして (*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

素敵なひとときを・・・
[ 2010/12/25 06:50 ] [ 編集 ]
まみんちゃん
今年はどんなクリスマスを過ごしましたか?

わが家は中三まで(義務教育期間中(笑))しか
サンタさんが来ないって事になってるので
今年が最後のサンタさんの訪問だったよ

プレゼントはもちろん
「ドンキーコング リターンズ」さっ うぷぷ
[ 2010/12/31 22:02 ] [ 編集 ]
☆さくらちゃん
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
だねっ
エンジェルのお誕生日
日本中の人がお祝いしてくれたね~っ

わが家に サンタさんが
「ドンキーコング リターンズ」を持ってきてくれました

ゆずP。。。さっさとすすめて
あっという間にラストステージ。。。

翔ちゃんのあの雄たけびは。。。?(笑)

[ 2010/12/31 22:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


