
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

作品展

ちょっと前ですけど
市内特別支援学校&学級の
合同作品展がありました

CA4T4Z1V.jpg

ゆずPの作品は 文化祭にも出展していた
線画です

CAKIMIRJ.jpg

毎年見に来るけど

ここに 展示されている作品を見ていると
なんだか とっても優しい気持ちになります

子ども達の 純粋な思いがたくさん詰まった作品に
たくさん癒されました



[ 2010/12/18 00:28 ] ゆずP | TB(0) | CM(4)
素晴らしいねぇ。。。。(感嘆)

ゆずPくんの立派な絵の驚きと共に
どうして自分には絵心がないのか嫌になるわ。。。

[ 2010/12/24 12:50 ] [ 編集 ]
なんて優しい色なんだろう

素敵だね わが家にも一枚欲しいなっておもってしまうくらいに
心がほんわかするよ

[ 2010/12/25 06:48 ] [ 編集 ]
☆まみんちゃん
ゆずPって ホント丁寧に仕事を進めるんだよ
ゆずPの強みは 根気と丁寧さだと思うんだよね

まみんちゃんの絵って見たことないけど
まみんちゃんの生けるお花は本当に
素晴らしいと思うよ
あれは まみんちゃんの才能なんだよ
素敵だね

あ~。。。またお正月がくるよ
年にたった1度だけ あたしがお花を生ける行事だよ(笑)
[ 2010/12/25 21:56 ] [ 編集 ]
☆さくらちゃん
ありがとう~

展示してある すべての作品が
本当に素敵で
気持ちが ほんわかしてくるよ

この子の目には こんな風に見えてるんだなぁ。。。って
そんな発見もあって
展示会に行くのが楽しみです
[ 2010/12/31 21:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


