
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月になりました

暑い暑いと言っていた 今年も
いよいよ残すところ あと1ヶ月。。。

先生も走り出す師走となりました

chicca_noel4.gif


風邪やらノロウイルスやら。。と
体調を崩し気味のabe家ですが

最後くらいはビシッと決めたいものです

今月は クリスマスや 家族旅行。。。
それから 〆はみかんの誕生日等々

楽しい事いっぱいの1ヶ月になりそうです

あっっ 大掃除もしなくっちゃっっ


今月もどうぞよろしくお願いします
[ 2010/12/01 08:33 ] ごあいさつ | TB(0) | CM(6)
No title
まさか、まだ暑いって言ってるわけじゃ・・・・ないよね。
いつもより寒いって噂の12月になっちゃったねー。

先生と一緒にabeちゃんも走ろう!

ん~~、アタシは遠くで見守るよ。

そんで今月もよろしくちゃん。
[ 2010/12/02 00:41 ] [ 編集 ]
No title
まだ大掃除って気持ちになれませんが、
しないといけませんね。
2010年も今月のみですね、宜しく願いします。
[ 2010/12/02 18:35 ] [ 編集 ]
こんばんは
みかんさんの具合はいかがですか。
かなり流行っているんですね、ノロ。
どうぞお大事に。
航空祭の写真を見て息子が喜んでおりました。
今月もよろしくお願いします。
[ 2010/12/02 23:40 ] [ 編集 ]
☆まみんちゃん
あっはっは
ここんとこ ず~っとウォーキング サボってるabeだよ~ん
明日から歩く予定(笑)

誰か いっしょに走ってくれる先生いないかなぁ(笑)
あ でも走れないっっ
3秒しかもたないっっ
正直 運動嫌いやねんっっ

できれば ず~っとこたつでゴロゴロしてたい~

ってなわけで 今月もよろしくどうぞっ
[ 2010/12/05 15:29 ] [ 編集 ]
☆ぷりんちゃん
お返事遅くなってすみません<(_ _)>

バタバタしてるうちに
もう半分過ぎてしまいました

日にちがたつのが早すぎて
全然ついていけません~

大掃除。。。そろそろ手を付けないとなぁ~

今月もどうぞよろしくお願いします
[ 2010/12/14 01:57 ] [ 編集 ]
☆シルバさん
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>

早いですね~
もう 半分終わっちゃいましたよっ

ノロ。。。こちらは さらに流行ってるみたいです
そちらはどうですか?
どうぞ みなさん気を付けてくださいね

航空祭 見に行くと楽しいですね
ブルーインパルスは 見応えがあります(*^_^*)
そちらは 近くに基地があるのかな
機会があったら是非行ってみてくださいね~

今月もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
[ 2010/12/14 02:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


