
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

彗星ヒヨコがやってきたっ!

以前 pinoちゃんのブログに 彗星ヒヨコが載っていて
ガンダムおたくの ゆずPが

「いいなぁ 可愛いなぁ ほしいなぁ。。。」と
物欲しげに呟いておりました

pinoちゃんに入手方法を尋ねたところ UFOキャッチャーの景品で
今は入手困難だと聞き すっかり諦めておりましたら。。。

なんとっ

pinoちゃんが 送ってきてくれましたっ

CADLVPO1.jpg

わ~いわ~いっハート

ゆずP大喜びっ

CAYRSSSK.jpg

踊っておりますっ 音符

CAOB187D.jpg

踊っておりますっ 音符

CA9UP2H7.jpg

なにやら 語りかけておりますっ

「認めたくないものだな 自分自身の若さゆえの過ちというものを。。。」

。。。と 赤いヒヨコが 語ったとか 語らなかったとか。。。

とにも かくにも


pinoちゃん ホントにどうもありがとう~kao04
[ 2009/03/27 22:29 ] ゆずP | TB(0) | CM(12)
No title
結構大きいんですね~(^^)
ごめんなさい、、ゆずPちゃんの喜びダンスに、
笑っちゃいました~e-446v-356

もしかしたら、粘土作品が出来上がるのかな?
それにしても、ゆずPちゃん足長い。。。
[ 2009/03/27 22:52 ] [ 編集 ]
☆ぴーたんmちゃん
顔がキューピーみたいだから あまり大きく見えないんだけど もう身長が160cmあるよっ
4月から中2だよっ (こんな赤ちゃんぽいのに)
でも 踊ってるけど。。。
さすがに最近踊りのキレが悪い。。。
どうやら照れがあるらしいんだよ(当たり前かっ)
恥ずかしがってちゃ ジャニーズには入れないよっ
(入れるかーっe-442 ←byみかん)
[ 2009/03/27 23:28 ] [ 編集 ]
No title
シャアと同い年のピノでございます。
相方と一緒にゆずPちゃんが踊ってる姿を見てほくそ笑んでおりますwww

喜んでいただけて、私もほんとにうれしい♪
ゆずPちゃんと一緒に踊りたいぐらいです。
[ 2009/03/28 00:10 ] [ 編集 ]
ゆずPちゃんきゃわいい
わおっ せりふも 完璧ですなあぁ~~(^^)

これ かわいいね☆
シャアだ~~!! ふとっちょだあ~~(^^)
ダンスが いけてます!さすが 嵐仕込み???(笑)

よかったね~~abeちゃん(^^)


そそそ タモステで 嵐が初めて出たときのシースルー
の衣装の 出てたよ~~(^^)
まあ チエックしてるよね!!
[ 2009/03/28 00:43 ] [ 編集 ]
☆pinoちゃん
ホントにどうもありがとうございましたっ
ごらんの通り ゆずPは小躍りするほど喜んでおります~

>シャアと同い年のピノでございます

まさか1年戦争時のシャア様と?
たしか その頃は20歳だったかしら。。。

「逆シャア」のシャア様は それプラス14年。。。かしら。。。?

ほほほっ どっちにしても 若いって事よね
いいわねぇ。。。(遠い目。。。)
[ 2009/03/28 13:03 ] [ 編集 ]
☆ムーンちゃん
ゆずP。。。踊ってばっかだよ。。。
喜びを全身で表現する男さっ
これで 翔ちゃん並におりこうさんで カッチョよかったら
文句なしなのに~(その時点で ゆずPではない。。。)

タモステ見たよ~
伝説のシースルーの衣装っ
く~っ 見るたびに涙が出るよっ
ああいう 時代を乗り越えてだねっ
今の嵐があるんだね。。。(遠い目。。。)
翔ちゃんの声 すっごく変わったよね
大人になったんだね~
見かけはマツジュンが1番変わったかも

そだっ
「タモイチ タモニ タモサン」でみかんが大うけしてたっ!
そいえば 前に「ウタワラ」で マツジュンと仁くんが
よく絡んでたよね~
ホントは仲良しなんだよねv-238
[ 2009/03/28 13:26 ] [ 編集 ]
No title
あちゃ、勘違いしておりました。
私ではなく相方が逆襲時と同い年ですwww

そうそう、彗星ヒヨコの出典を書くのを忘れていました。
「ことわざガンダムさん」という本の末尾に、彗星ヒヨコの
物語が載っております♪
よかったら本屋さんで探してみてください。
[ 2009/03/28 20:16 ] [ 編集 ]
よかったね^^
ゆずちゃん、脚が長いな~~~v-221

でもよかったこと。
[ 2009/03/29 02:53 ] [ 編集 ]
☆pinoちゃん
おおっ 相方さんが シャアさまと同じ年なのですねっ
若い。。。いいなぁ。。。
キムタクより 年下じゃん。。。
(なぜ キムタク)

>「ことわざガンダムさん」

ですねっ 了解っv-218
早速本屋さんへGOv-19です
いろいろ教えてくれて ホントにどうもありがとう~v-22
[ 2009/03/29 17:46 ] [ 編集 ]
☆デュエットさん
ゆずP。。。確実に我が家で1番足が長いかも。。。
パパの方が 18cmも身長が高いのに何故?
証拠写真をそのうち掲載しますのでお楽しみに~v-8

彗星ヒヨコ ゆずPすっかり諦めていたので
喜ぶ喜ぶっv-238
ホント嬉しいです~v-238
[ 2009/03/29 17:51 ] [ 編集 ]
No title
何度見てもゆずPちゃんの足は細くて長いねぇ
羨ましい~。
[ 2009/03/29 20:12 ] [ 編集 ]
☆ばーばへ
去年の今頃から 丁度10cm背が伸びました
体重はあまり増えてないので 縦にヒョロヒョロと
もやしのようです~
頭の上から「ママ~」って呼ばれる日も近いかなぁ~v-12
[ 2009/03/29 22:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


