スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

流行ってますっっ

巷で話題の ノロウイルス。。。

はい。。。みかんちん もれなくもらってきました

激しい嘔吐と 発熱で
すっかり体力を奪われてしまい
ふらふらのみかんちんを 
なんとか病院まで連れて行き

案の定脱水症状起こしてるってことで
点滴してもらい
ポカリと ゼリーをちょびっとだけで
1日過ごし

どうなることやら。。。と心配しておりましたが
今朝
「お腹すいた。。。」と起きてきましたので
もう大丈夫そうです

腹が減ったからといって ハイそうですか。。。と
食べさせるわけにもいかないので
まずは おかゆから ちびちび食べてもらい
今日1日 我慢すれば
明日はも少し いいもの食べさせてやるから。。。と言うと

「お腹減ったよぉ。。。お腹減ったよぉ。。。」

と まるで 私が虐待してるかのように耳元で囁きます(T_T)


だ~か~ら~

手洗い うがい 励行と あれほど言っただるぉぉぉうがっ
スポンサーサイト
[ 2010/11/26 19:13 ] みかん | TB(0) | CM(2)
わぁ。。大変だったね^^;
みかんちゃん、お大事にね。。
abeちゃんもうつらないように!!
睡眠大事だよ。。

我が家も気をつけなくちゃ^^;
[ 2010/11/26 21:19 ] [ 編集 ]
☆momちゃん
大人が感染ると きつそうだよ~
かなり体力消耗してたっっ(>_<)
病院も 患者さんで溢れてて
なんか 野戦病院化してたもん

momちゃんも 気を付けてねっっ

みかんは あっという間に治ったんだけど
なぁぁぁ~んも 勉強してなくて
昨日から ぶっつけ期末です(T_T)

どうなるんだぁぁぁぁっ
[ 2010/11/30 15:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


