
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

和太鼓 披露

21日(日) 
学校の文化祭で 披露した和太鼓を
地域の市民センターで 今年も披露しました

今年は最上級生ということもあり
覚えるパートも去年より増えて
本人的には大変そうでしたが

CAZ32GAK_20101124092631.jpg

CAXOWBYB_20101124092616.jpg

文化祭の時より さらに一段とパワーアップした
見事な演奏を披露し
会場は 拍手でいっぱいになりました
嬉しかったぁ
拍手たくさん ありがとうございました


去年はバチに振り回されてる感じだった(笑)けど
今年はバチさばきも様になってたね

こうした経験の一つ一つが
これからのキミの力になっていくんだね

。。。というわけで22日(月)には
高等学園の二次試験受けてきました

まずは筆記試験が終わり
あとは30日の面接を残すのみです

もうひと頑張りですっ





[ 2010/11/24 09:50 ] ゆずP | TB(0) | CM(2)
パチパチパチパチ~~(大拍手!!のつもり)

年齢が上になると難しくなるのは勿論だろうけど
勇壮な感じがでて迫力もあるよね~。

ウチのほうのしょぼいお祭りでさえ
子供がやる龍陣太鼓は力をいれているらしく
拍手が沢山だよ。

披露する所が多いと嬉しいよね。頑張った甲斐もあるし。

お疲れ様でした。

もう一個のほうは、お疲れ&う一頑張りしてください。
[ 2010/11/25 01:03 ] [ 編集 ]
☆まみんちゃん
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
ありがと~

龍神太鼓 
間近で見ると ホントに迫力あるよね

「すっぴん嵐」でさ
まだ 若い5人が和太鼓に挑戦して
手にいっぱい豆作って頑張ってた姿を
思いだす私って
なんちゅう 母(笑)

[ 2010/11/26 19:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


