
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

航空祭 in  築城

去年 初めて行った
築城基地の 航空祭

今年は14日でした

ゆずPが楽しみにしていたので
また行っちゃいましたよ~

CA1VUYHH.jpg

レーダーとパトリオット

CA7FBBNT.jpg

ゆずPが大好きな F-15 イーグル

CAO8DRRR.jpg

F-2支援戦闘機

CAWY4S0V.jpg

カメラおじさんがいっぱいで
近寄れなかった ブルーインパルス

CA0M2EYH.jpg

CAUWJHRL.jpg

CAAJMKD2.jpg

CAO5Q2ZA.jpg

空いっぱいの 大きなハート



実はこの日 一日基地司令として
みかんの 大好きな作家さん 有川浩女史がいらしたらしい

そんなことは な~んにも知らずに行っちゃって
帰ってから 知ったと言う。。。

ま 知ってたら どうって話でもないけど(笑)


航空祭。。。楽しいけど
空ばっか見てたから 首が痛くなっちゃった

湿布貼って 寝よっ






[ 2010/11/17 17:09 ] お出かけ | TB(0) | CM(6)
おひさしぶりっす!
航空ショー!いいな~♪
パンダも隣県の石川まで行かないと(小松基地)見れないので羨ましいっす!
ハート型の雲もなんだかニッコリできちゃいますね♪・・・首の具合は大丈夫でしたか?(笑)
[ 2010/11/18 19:14 ] [ 編集 ]
右手のさ(左手でもいいけどw)
中指立てて、人差し指と薬指曲げて
親指と小指ピーンと斜め45度にしたら、、、、


F15イーグルじゃね??


(F14トムキャットではない)
[ 2010/11/18 22:03 ] [ 編集 ]
お邪魔します
 お邪魔します、検索経由で来ました。

 築城「航空祭」訪問、お疲れ様です。
今回は、より入場者数が増え、黄砂で大変だったかと思います。


>レーダーとパトリオット
 我が国では、<ペトリオット (ペイトリオット)>と称します。
 原語読みを採用していますので、同じなんですが。


>F-2支援戦闘機
最近は、「要撃・支援」の区分けが無くなりましたので、「戦闘機」で統一しています。
 画像の機体は<F-2A戦闘機>ですね。


 次回も、好天(出来れば、黄砂も無し)の航空祭になると良いですね。

 愚文、失礼しました。
[ 2010/11/20 18:38 ] [ 編集 ]
☆パンダちゃん
わぁぁ~ 元気にしてたっ?
お久しぶりっっ

基地って 普段は入れない所だし
なんか ちょっと怖そうな感じで
なかなか近づかないんだけど
行くと楽しいよね

航空ショーはスゴイの一言
空のハートは 心がほっこりしましたぁ~

首はずっと寝違えたみたいに痛かったけど
やっと治ったよぉ~
[ 2010/11/24 10:29 ] [ 編集 ]
☆けいにゃさん
≧(´▽`)≦アハハハハハ

>中指立てて、人差し指と薬指曲げて
親指と小指ピーンと斜め45度にしたら、、、、

フレミングの左手の法則っ Σヽ(゚∀゚;)チガウカラッ!

たしかにF-15だわっ おもしろ~いっ
[ 2010/11/24 10:34 ] [ 編集 ]
☆MT-Xさん
はじめまして
ようこそ いらっしゃいました(*^_^*)

私は全然わからないんで
息子に聞きながら書いたのですが
いろいろ教えていただきありがとうございました<(_ _)>

来年もまた いいお天気に恵まれると
いいですね

航空祭 とても楽しかったです

[ 2010/11/24 10:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


