
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月になりました

気がつけば 今日から11月ですよ

chicca_autumn3_20101101073826.gif


百貨店のディスプレイは
すっかりクリスマスモード
街中も着々とイルミネーションの準備が進んでます

クリスマスケーキの予約や
お歳暮やお節の注文用紙が届いたりと

なんだか 慌ただしい気分になってきましたね

3日文化の日はゆずPとみかんの文化祭です
ゆずPは昨年に引き続き 龍神太鼓を叩きます

みかんの高校は文化祭出し物は2年生までで
3年になったら 見学のみになるらしいので
実質これが最後の文化祭ってことになります

二人とも楽しんでくれればいいな


今月もどうぞよろしくお願いします
[ 2010/11/01 07:45 ] ごあいさつ | TB(0) | CM(12)
11月になると文化祭・・・忙しくなりますよね。
手作りバザーが懐かしいです。
今月も宜しくお願いします。
[ 2010/11/01 08:38 ] [ 編集 ]
文化祭かぁ~~。。。

秋を感じるイベントだね^^

今年は秋を通り越して冬模様だけど、

行事で季節を感じられるって素敵な事だよね^^
[ 2010/11/01 19:28 ] [ 編集 ]
3日って明後日じゃん! 実質、明日だ。
楽しめるといいね。

いつでも襲われるのをお待ちしています。
今月もよろしく。


あべちゃん・・・・アタシ、何か太ったみたいだよ。
[ 2010/11/01 23:44 ] [ 編集 ]
abeちゃーん
もうそろそろ来年の話をしても鬼に笑われんじゃろ

お宅に眉の同級生がニ位指名されました(面識はナイ)(≧▽≦)
すご~くうれしいです
来期が楽しみじゃね~
今月もよろしくお願いします
[ 2010/11/02 06:55 ] [ 編集 ]
今月も…
ってもう8日か (・_・;)

よろしくお願いします↑
[ 2010/11/08 07:11 ] [ 編集 ]
今月もよろしくね・・・
私もちょこっと体調不良なんですが、嵐さんたちの元気を貰って乗り越えたいと思っています。

お子ちゃまたちの文化祭どうでしたか?息子からは学祭のお誘いもお知らせすらありません・・・
[ 2010/11/09 09:32 ] [ 編集 ]
☆ぷりんちゃん
お返事遅くなってすみません<(_ _)>

手作りバザー。。。
今まさに 時期ですね~
特別支援学校のバザーに
ちょっとだけ作って出してます
(あ 友達が作った事にして(笑))

寒くなりました
お風邪など召しませんように

今月もどうぞよろしくお願いします
[ 2010/11/09 18:36 ] [ 編集 ]
☆あずきちゃん
そうなんだよぉ
なんか 秋がなくて
いきなり冬?って感じだよね~

文化祭って秋の行事だからね♪
地元のお祭りとかも秋にあるから
お祭りに行くと 秋だなぁって思う(笑)

でも街はもうクリスマスだよ
早いよね。。。
年とるはずだよ~(T_T)

今月もマイペース更新だけど
どうぞよろしく~(*^_^*)
[ 2010/11/09 18:40 ] [ 編集 ]
☆まみんちゃん
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
いきなり襲うのは けっこう楽しかったりする(笑)

すっかり味をしめちゃった
忙しい時は 言ってね(o´ェ`o)ゞエヘヘ

今週は関ジャニコンに行ってくるっ
相当いい席っぽいから
楽しみだぁ~

感想は。。。襲って話す(≧ω≦ )プププ

ってことで今月も仲良くしてね~
[ 2010/11/09 18:44 ] [ 編集 ]
☆み~んさ~ん
結局 ロッテじゃったよ。。。
3位チームだよ
くぅぅぅぅっ
来年は 眉兄ちゃんの同級生に
やってもらわねばっっっ
応援するよぉぉぉっ

来年は 広島VSソフトバンクで
日本シリーズやりたいもんですなっっっ

今月もマイペース更新になりますが
どうぞ仲良くしてください(*^_^*)
[ 2010/11/09 18:47 ] [ 編集 ]
☆けいにゃさん
けいにゃさん
お久しぶりです~

寒くなりましたね~
れおくん達風邪などひいてないですか?

マイペース更新ですけど
今月もよろしくお願いします<(_ _)>
[ 2010/11/09 19:52 ] [ 編集 ]
☆さくらちゃん
大丈夫?
風邪ひきさん 多いみたいね~
私は 鼻風邪だったから
鼻水さえとまれば
あとは どうってことないんだけどね
どうか無理しないで
しっかり治してね

「果てない空」フラゲってきたよぉ~
これ聴いて さらに元気になるっっ

今月も 仲良くしてね~っ
[ 2010/11/09 20:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


