
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

歩け 歩け

ここ2ヶ月くらい
ご近所の奥さんと 夜 町内をぐるぐるウォーキングしてます

夕飯の後片付けが終わって
町内を軽く3周
40分くらい 歩きます

最初はあまり人と会うことなかったのに
気候がよくなってきたからか

ご夫婦で歩いてたり
親子でジョギングしたり
犬のお散歩だったりと

3周する間に 何度会釈するだろうね?ってくらい
たくさんの人に出会います

だから 夜歩くのが なんだか楽しくなってきました
奥さんたちとワイワイ喋りながら
日中お勤めしててなかなか会えない奥さんと挨拶を交わしたり
ワンちゃんに声をかけたりが
何だか 遠い昔の部活のようです(笑)

継続する事が大事ですよね

だからこれからも 無理せず
楽しんで続けていこうと思います



追伸

残念ながら全然痩せてません
腐らず頑張ります


それから。。。
パジャマ姿で歩く ○さんのご主人さまへ

暗い道で出会うたびにビビるので 
出来ればジャージ着用で歩いてくれると嬉しいです
[ 2010/10/25 17:49 ] ママ | TB(0) | CM(6)
続いてるんだね~。
私も自転車やめて歩くようにしたけど、全然痩せてないよー。
何故に???


これから寒くなると脂肪が守りの体勢になって
益々体から離れなくなっていくー。

部活頑張れ! でも、私を置いてかないで~~(哀願)
[ 2010/10/26 23:46 ] [ 編集 ]
おはよう~♪
偉いな~2人とも!!
私も一時期頑張ったけど^^;
痩せなかったのと
根が3日坊主なもんで(爆)
続かなかった(笑)

ホットヨーグルトが痩せるよ!!
お試しアレ♪
[ 2010/10/27 09:06 ] [ 編集 ]
☆まみんちゃん
もう 2ヶ月以上 続いてるのに
たいして数字に表れないのは
かなり代謝が悪いって事だよね?

なんにもやらないより いいかな~って思うけど
痩せるほどじゃないってことなんだろうね~
これ以上増えなければ よしってこと?

置いてないないっ
まみんちゃん 踏み台昇降であたしより
数字は出してるもん
せめて そこには追い付きたかったわ~(T_T)
[ 2010/10/27 10:25 ] [ 編集 ]
☆momちゃん
も~ momちゃんたら 
それ以上痩せてどうするのぉぉぉ

現状維持で十分です!(笑)

あたしはね~ 健康的に問題アリなんだよ たぶん。。。
健康診断に行ったら 間違いなく言われるね
「やせなさい」って(T_T)
でも 秋になって食べ物が美味しくって
運動してる以上に食べてるから
効果ないかもぉ(T_T)

ホットヨーグルトって何っ?
検索したら出てくる?
やってみよ~っ (・∀・)ウン!!
[ 2010/10/27 10:29 ] [ 編集 ]
abeちゃんがんばっていますね
わたしも体が重たくて
誰かと一緒だとがんばれますよね

ホットヨーグルト私も検索してみよっと
[ 2010/10/31 20:11 ] [ 編集 ]
☆さくらちゃん
こっちに引っ越してから
本当に歩かなくなっちゃったの
東京にいる時は どこに行くにも
電車か徒歩だったから
1日1万歩なんてザラだったのに。。。

今じゃ町内3周でも ぜ~ぜ~言ってます(T_T)
でも 続ける事が大事なんで
これからも頑張って行ってくるよ~
[ 2010/11/09 18:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


