
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近の赤ちゃん

3月に結婚した姪っ子に 
8月末無事に男の子が生まれ
ちょっとしたお祝いを送ってたら
内祝でカステラが

CAAL4CU3_20101024195117.jpg

名前入りのカステラ
可愛い~ 
こんなのあるんだね
箱がたまひよになってるよ

それにしても最近の赤ちゃんの顔って
全然お猿じゃないのね
うちは生後2カ月なんてまだまだお猿だったけど

CARUY61M.jpg

生まれて2ヶ月も経ってないのに すでに完成されてるわ~
おばちゃん ジャニーズにこっそり履歴書送っちゃおうかしら(笑)
可愛いなあ・・・私は自分の子を見た瞬間に
ETみたいだって思ったの 

ジャニーズ今からお願いすると ジャニさんが
保育所じゃないんだからって
また ぼやいちゃうかしら・・・
是非 お願いします おばあちゃん頑張って応援するからね
[ 2010/10/25 10:13 ] [ 編集 ]
ああ~~~。。。可愛い。。。
私は生まれたての自分の子ども見て、、、
「ずぶ濡れの子犬」と思ったヮww

最近の赤ちゃんや、子どもってホントに
顔立ちがしっかりしてるよね。。。

[ 2010/10/25 14:23 ] [ 編集 ]
☆さくらちゃん
あ~ いっしょだぁ~
あたしもそう思ったぁ~
みかんちんが一番最初に覚えた芸は
人差し指をくっつけて
「E~T~」っていうやつだったし。。。(笑)
最近 スーパーとかで見かける赤ちゃんも
目鼻立ちがはっきりした子が
多くって
びっくりしちゃいます∑(*゚ェ゚*)

うちは二人ともこけしちゃんです(。・w・。) ププッ
[ 2010/10/25 17:17 ] [ 編集 ]
☆あずきちゃん
>「ずぶ濡れの子犬」

(。・w・。) ププッ
たしかに。。。ペタペタだもんね

そうなのよ
最近の赤ちゃんは顔立ちがはっきりしてるよね~
何が違うんだろう?
食べ物?
[ 2010/10/25 17:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


