
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

D級グルメ王 ゆずP。。。

ラーメン大好き小池さん。。。じゃなくて ゆずP。。。
ラーメンさえあれば 何もいらない
1日3食ラーメンで 365日食べられたら
どんなにいいだろう。。。と思っている ゆずP。。。

CATL3S3Q.jpg

ところで。。。ヤクルトラーメンって知ってますか?

そうそう あの乳酸菌のヤクルトね
ヤクルトが作ってる クロレラ入りのラーメン。。。その名も
「麺許皆伝」を 入手しまして。。。

CA9YMTM0.jpg


インスタントラーメンって不健康そう~なイメージだけど
クロレラが入ってるとか カルシウム強化。。。とか書いてあると
なんか 体にいいような気がする 私って単純苦笑い

このラーメン 袋の写真はわかりづらいかもしれませんが
麺が緑色です。。。さすがクロレラ麺。。。
お味は わりとあっさりしてて なかなか美味しかったハート

。。。が そこはインスタントラーメンおたくの ゆずP
どうも。。。反応がイマイチ。。。

「僕はさぁ やっぱりチャルメラの方が美味しいと思うんだよ~
だって 僕は グルメだからねぇ~キラキラ

。。。と 言った瞬間。。。

「チャルメラが美味いって言ってる時点で グルメじゃないし~っ!
この D級グルメ~っ怒

。。。と 我が家のツッコミ女王みかんに するどくつっこまれて
落ち込むゆずPなのでした。。。 ズ~~~~ンがっくり
[ 2009/03/26 17:49 ] ゆずP | TB(0) | CM(10)
No title
チャルメラ(爆
しかもC通り越してDwww
なんだか私、ゆずPちゃんを他人とは思えません。
趣味も似てるしなぁ~www

私は家で食べるラーメンは辛ラーメンが好きですねぇ。
辛いのが大丈夫な人はたいがい美味しいって言う韓国ラーメン。
というか書いてて最近家で辛ラーメンしか食べてないことに
今気づきました・・・
[ 2009/03/26 18:46 ] [ 編集 ]
☆pinoちゃん
へい。。。Cをすっとばして いきなりDでやんす

チャルメラ命のゆずP
まさに D級グルメ王!

辛ラーメン 辛いけど美味しいですよね
野菜をいっぱいいれて食べるのが好きです~
食べ終わるといつも汗だくなのは私だけでしょうか。。。v-12



[ 2009/03/26 22:14 ] [ 編集 ]
No title
ヤクルトラーメン???
しかもクロレラ入りで緑なんですかe-451
ものすご~くおいしそうな感じがしますけど(^^)

グルメなゆずPちゃんはチャルメラ好きですかっ
しかし、1日3食365日ラーメンは・・・飽きないのかな~~

春休みに入ったので、これからラーメン大活躍ですv-373
[ 2009/03/26 22:45 ] [ 編集 ]
No title
チャルメラが好きなのか~。

子供のころは
さっぽろ一番より、チャルメラのほうが量が多いって点で好きだった。

ヤクルトラーメンは聞いたことあるけど
食べたことは無いな~・・・って見たこともないんだった^^

私もカップ麺を飽きるまで食べてみたいよ~。(袋麺は好きじゃない)
D級グルメの仲間に入れて~。
[ 2009/03/27 00:04 ] [ 編集 ]
知ってる②^^
会社でヤクルトのおねいさんが売り込みしてた(笑)
塩味好きです^^
今度買ってみよう~~☆
[ 2009/03/27 09:39 ] [ 編集 ]
☆ぴーたんmちゃん
ヤクルトラーメンね なんじゃこりゃ?っていうくらい緑色なんだよ~
でも お野菜いっぱい入れて作ると美味しいよ
市販されてなくて ヤクルトれでい~に 注文すると持ってきてくれま~すv-22
そうそうっ 春休みはラーメン大活躍だよねっv-218
[ 2009/03/27 21:06 ] [ 編集 ]
☆まみんちゃん
ゆずPは 袋麺はチャルメラ
カップ麺は サンポー焼き豚ラーメン
カップ焼きそばは ペヤング。。。が1番旨いと思っている

D級グルメの会。。。会長はゆずP
まみんちゃんは 美人秘書v-207。。。ってことで
どうぞよろしくv-218
[ 2009/03/27 21:15 ] [ 編集 ]
☆ cherry☆momちゃん
そうそう ヤクルトれでい~が持ってきてくれるよねっ
醤油も食べたけど 塩の方が美味しかったっv-238
お野菜いっぱい入れて食べてみてっ
私と みかんは好きだよ~v-218
[ 2009/03/27 21:24 ] [ 編集 ]
でも。。。
インスタント。。。時々無性に食べたくなるんですよね^^

チャルメラ大好き\(^o^)/

あのインスタントの縮れ具合が。。。溜まりませんなぁ^^

♪ 小池さん 小池さん 好き好き 

こばやん^^
[ 2009/03/30 01:11 ] [ 編集 ]
☆こばやんさん
インスタントラーメングルメのゆずPとしては
1. チャルメラ
2. サッポロ1番 ごま味ラーメン
3. マルタイ棒ラーメン
4. チキンラーメン
5. うまかっちゃん

・・・の 順番だそうです

そうそう。。。ホント無性に食べたくなるんですよね~
たま~に食べるから 美味しいんですよねっv-22
[ 2009/03/30 18:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


