スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

世代交代

リビングのエアコンが どうも おしゃかになったっぽい。。。
水がポタポタ落ちてくるし
効きも悪い

今年の殺人的な暑さの中
いつ壊れるか ビクビクしながら使ってましたが
シーズン中は 品薄だし
家電量販店はほっといても売れるもんだから
高飛車だし。。。ってことで
なんとか 騙し騙し使ってオフシーズンになるのを待ってました

この家に来て買ったから
もう17年も頑張ってくれたんだもんね
そろそろ寿命だよね

そういえば 2階のエアコンも20年選手がついに
お星様になったから
今年は2台もエアコン購入。。。痛いわぁ(>_<)
でもエコポイントがあるうちでよかったよ
エライぞ うちのエアコン

ってことで この度新しいエアコンが
リビングにやってきました

CAPHDIQA.jpg

最近のエアコンってコンパクトになった感があったけど
これは 前のより大きくて かなり圧迫感があります
広い店内で見るとそうでもなさそうだったのになぁ

それにしても 最近のエアコンって賢いのね
フィルター掃除も エアコン内部掃除も
換気も お部屋の空気清浄もやってくれるっ

すごいわぁ 文明の利器だわぁ~

ささ これから頑張って働いてね
よろしく エアコンちゃん
スポンサーサイト
おぉ~~、真面目に書いてんじゃん^^

とうとう買ったんだねー。
もしや、真ん中のマークはナノイー?
プラズマクラスター?

長く働いて貰わなくっちゃね。
[ 2010/10/21 23:58 ] [ 編集 ]
☆まみんちゃん
一瞬 真面目だったね(。・w・。) ププッ

買ったよぉ
今年2台目だよ
痛いよぉ

これはね プラズマクラスターだよ
毎朝9時になったら
お部屋の空気清浄してくれるよ
ついでに掃除機もかけてくれたらいいのにさ~
[ 2010/10/24 20:03 ] [ 編集 ]
わあ・・・わが家も 建てたときに買ったエアコンが まだ働いてくれているんだけど・・・
(-ω-;)ウーン 今年はそれで乗り切ってしまいました
[ 2010/10/25 10:11 ] [ 編集 ]
☆さくらちゃん
一番暑い頃 二階のエアコンが壊れて
8月初めに買いに行ったら
9月まで物がないって言われたから
リビングのエアコンが壊れちゃったら
死ぬかも。。。ってドキドキしながら
シーズンオフを迎えました
来年に備えて 今のうちに買い替えた方がいいよね。。。ってことで
清水の舞台から飛びおりましたぁ(T_T)
でも 最近のエアコンって
ホント賢いです
お嬢も見習ってほしいです(T_T)
[ 2010/10/25 17:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


