スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CSなんて いらないっ!

今年はやらんといかんばいっ 。。。って
言ってたのに~

その甲斐あって ペナントレース優勝したのに~

ホークスは日本シリーズに行けません

マリーンズ。。。
なんか のびのび試合してたなぁ
試合が楽しいって雰囲気だった

でもホークスは 
ガチンガチンでまるで金縛りにあったみたいに
打てなくて。。。

今まで6回 CSに挑戦してるのに
1度も日本シリーズに行けないって

選手の中に「勝たなきゃっ」って強い思いが
あれば あるほど
動けなくなっちゃうんだろうなぁ。。。

トラウマになってるのかなぁ

これで もし 巨人がCS勝ちあがって日本シリーズに行ったら
シーズン3位同士で 日本シリーズ?

ん~。。。勝った方が日本一?



やっぱり 納得できな~いっ(`・ω・´)


それで 日本一を名のっていいわけ?
本気で嬉しい?


。。。と思ってしまうわけです






ま。。。負け犬の遠吠えと思ってください




スポンサーサイト
お久しぶりです!(^^)!
覚えていらっしゃいますか?ブヒことnaomiです(笑)。
またFC2に帰ってきました。
懲りずに仲良くしてやってください。
よろしくお願いします。

追伸:ホークス、悲しすぎです(T_T)
[ 2010/10/20 22:38 ] [ 編集 ]
abeちゃん・・・・・そんなにプロ野球好きだったん?
地元球団だもんね。
あ、アタシは横浜には興味無いよ笑 
巨人の次はヤクルトだし。。

平気だよ~、

セントラルはきっと中日だよ。
中日ファンは不本意だと思うけど。

なんて書いたら、ロッテが日本一になりそうで怖い
[ 2010/10/21 01:10 ] [ 編集 ]
マダム・ナオミさま
おぉぉぉぉっ ブヒさんっ
お久しぶりですっ
覚えていますともぉぉぉっ
ドブ村がなくなってから 各々一時的に
いろんなところに引っ越しましたが
だんだん疎遠になっていくのを
寂しく思ってましたぁ

私はここで落ち着くつもりなので
これからも また仲良くしてください<(_ _)>
ブヒさんちにも遊びに行きますね~
[ 2010/10/21 08:22 ] [ 編集 ]
☆まみんちゃん
プロ野球。。。好きだぁ
実はめちゃめちゃ好きっ
ホークスは地元だし パ・リーグだから
応援するっ!!。。。けど
正確には 巨人ファンだよ
ちなみに 旦那はヤクルトファン(笑)

なんかね~
巨人ファンだから CS勝ち残ってほしい。。。とは
思わなくて~
日本一になるなら シーズン制覇してからなってほしい。。。って思うんだよぉ

あ ごめん
野球論唱えだすと うっとおしいくらい語るから
今日はこの辺で~(笑)
[ 2010/10/21 08:29 ] [ 編集 ]
ああ・・・ごめんなさい
一生懸命 ロッテを応援した 私です

だって あい らぶ ちば なんですもん
[ 2010/10/25 10:09 ] [ 編集 ]
☆さくらちゃん
(。・w・。) ププッ
そうですよね~
私だって そっちに住んでたら
間違いなくロッテ応援します(≧ω≦ )プププ

あい らぶ ちばですもんね♪
ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!
[ 2010/10/25 17:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


