スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スペースワールドに行ってきました~

あ~ また週イチブログ。。。
ダメじゃん あたし

先週は角島に行きましたが
今週は スペースワールドに行ってきました
パパの職場の福利厚生で行ったんだけど
家族で行くのはかれこれ4~5年ぶりかなぁ。。。
すぐ近くにあるのにね~

CATBGODO.jpg

それにしても
こんな大きい子達を連れて まだ遊園地に行くなんて
きっと うちくらいのもんだろうなぁ。。。

CAOLL22A.jpg

でも 久しぶりの遊園地は楽しかった
みかんもゆずPも やっぱり遊園地大好きです

乗り放題なんで なんでも乗りなよ~って言ったんだけど
みかんは絶叫マシン大好きお嬢
ゆずPは 絶叫マシンダメダメ坊や
行きたい所が違うんで

さぁ~ 二人で好きな所に行っといで~

。。。ってなわけにはいかないわけです

ちなみに私もジェットコースターはダメ。。。
必然的に 私ーゆずP  パパーみかんで行動

私とゆずPは 宇宙博物館を見たり

CA3P84W7.jpg
アポロ計画の中でアポロ22号として製造されていた本物のカプセル

3Dシアターに入ったり

パパとみかんは思う存分絶叫マシンを堪能

CA8HWSV6.jpg


父と娘のささやかなデートをあたたか~く見守りました(笑)

もう ちび達が小さい頃みたいに
四六時中見てないといけないわけじゃないのに
何でこんなに 疲れてるんだろう。。。

やっぱ年かなぁ。。。
スポンサーサイト
[ 2010/10/18 17:16 ] お出かけ | TB(0) | CM(4)
大丈夫!
うちはハタチすぎた姉も弟も一緒にユニバもサファリも行くよう~

小学校の修学旅行がここなんですよ
ジェットコースター大好きなマユコはかなり好きなテーマパークであります
楽しいですよね


abeちゃん…
きのうは残念でした
ショックで口もきけんかったよ
くやしいです…(┰_┰)
[ 2010/10/20 07:01 ] [ 編集 ]
家族で遊園地・・・もう孫が産まれるまでないだろうな・・・今のうちだよ いっぱい色んなところに行っておいてね。
[ 2010/10/20 10:10 ] [ 編集 ]
☆みんさぁぁぁぁぁんっ
あぁぁぁぁぁっ
2日経っても まだ悔しくてっ
。。。って きっと選手が一番悔しいよね。。。
みんさんに メールも出来ん位
落ち込みました(-_-)

TDRやUSJは 大人が行っても楽しいなぁ~って思うけど
スペワーは 製鉄が手放してから
しょぼくなったよ~
最近は修学旅行でなんとかもってます
[ 2010/10/21 08:14 ] [ 編集 ]
☆さくらちゃん
まだまだ いっしょにお出かけしてくれるんで
ホントに今のうちに行ける所は
いっぱい行っておこうと思います

みかんとは ジャニコンに一緒に行けるのが
今一番楽しいかな~(笑)
[ 2010/10/21 08:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


