
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うふふのふ

昨日 昼からお休みだった旦那が
ランチを奢ってくれました

CAJ5HH35.jpg

近くにある ちょっとレトロな感じの
洋食屋さん

お昼時は 絶対並ばないと入れない人気店だけど
ちょっと 時間をずらして行ったから
すんなり入れちゃった

海老フライ プリっプリだったぁ~

こんなの食べちゃうと 夕食作りたくなくなっちゃうから
困っちゃうのよね~

あ。。。ちゃんと作りましたよっ ←って 威張れるか~いっ
[ 2010/10/08 19:10 ] おいしいもの | TB(0) | CM(6)
このエビ、結構大きいじゃん。
うふふふのふって。。。

奢ってもらったからか なのか
美味しかったから  なのか

チョコレートも食べてるし、海老フライも食ってるぜ!
ってことなのか・・・どれ?

タルタルソース入れが何処か和風の小皿に見える気がするのは気のせい?
[ 2010/10/09 11:54 ] [ 編集 ]
☆まみんちゃ~ん
くっくっくっ (o-艸-o)

これさ~ も~わかってると思うけど
響子さんが奢ってくれたんだよ~(笑)

響子さん。。。いい人だぁ。。。
ダッフィちゃんも買ってくれたよ~(笑)

タルタルソースが入ってる小皿は
紛れもなく和食器だす
食器にはこだわらない店だす(笑)
[ 2010/10/09 20:47 ] [ 編集 ]
すごいww

大きな大きな~~エビ!

いいなあ~~~。。。食べたいw
やっぱり上げ膳据え膳が最高だよね^^
[ 2010/10/09 21:28 ] [ 編集 ]
☆あずきちゃ~ん
大きいでしょ~
もう~ プリっプリだったよ~
これで1500円也 ( ≧▽≦)b Good Job!

お腹いっぱいになったよ

恐ろしいね~食欲の秋。。。アハハ~(T_T)
[ 2010/10/09 23:08 ] [ 編集 ]
なんか
仲良しで いいなあ(^^)

翔ちゃんに 言いつけチャオ~(笑)

エビふりゃ~大好き(^^)
[ 2010/10/12 09:47 ] [ 編集 ]
☆mamiちゃん
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
奢ってもらったら 何でも美味しい~(笑)

海老フライデッカイやろ~
めっちゃ美味しかったよ
[ 2010/10/18 01:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


