
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10月になりました

暑い暑い。。。と言ってた今年の夏

気がつけば もう10月です

chicca_fiore5_20101001132905.gif


早いですねぇ

毎年言う事だけど

そろそろ

「今年も残すところ 。。。」って時期になりましたねぇ

涼しくなって 食欲も出てきました

食べすぎない様に 要注意です

そろそろ 真面目にブログもUP出来るように

頑張ります

今月もよろしくお願いします
[ 2010/10/01 13:31 ] ごあいさつ | TB(0) | CM(10)
過ごしやすくなりましたよね。
今月も宜しくお願いします。
[ 2010/10/01 15:20 ] [ 編集 ]
やっと過ごしやすい気候になりましたね。
夏の疲れがでませんように・・・

食欲の秋が・・・少々怖いです
[ 2010/10/02 18:34 ] [ 編集 ]
月日が経つのは本当にはやいね。。

冬が来て~あっと言う間に春になるんだよね。。。
[ 2010/10/03 11:22 ] [ 編集 ]
ほんとにあっという間だよ~。
昼間はまだまだ半そでだけど、
夜は寒くなる時もあるしね。
お互い無理せず、今月も過ごしましょう~!
[ 2010/10/03 14:58 ] [ 編集 ]
コンビニにさ、ロッテのラミーとバッカスが売ってたよ。
あべちゃんも好きじゃなかったけ?
チョコレートが沢山売ってると秋になったんだなって思う。

それに手が伸びると秋だからしょうがないって思う。

夏はアイスに手が伸びるからしょうがないかって・・・(笑)
えへへへのへ。
[ 2010/10/08 00:21 ] [ 編集 ]
☆ぷりんちゃん
いきなり涼しくなりましたね~
急な気温の変化で 風邪ひきさんが
多いみたいです

どうぞ お風邪など召しませんように。。。

今月もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
[ 2010/10/08 19:25 ] [ 編集 ]
☆さくらちゃん
涼しくなると どうしてこんなに
食欲がでるんだろうね~(-_-;)

これはまずいと思って
夜に近所の人と
ウォーキングを始めたけど
歩くと さらにお腹が減るのは
かえって逆効果なんだろうか。。。(T_T)
[ 2010/10/08 19:28 ] [ 編集 ]
☆あずきちゃん
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン
たしかにっ
あっという間にクリスマスがきて
お正月になって
気が付いたら
夏休みになってる。。。(笑)
[ 2010/10/08 19:30 ] [ 編集 ]
☆ぷりきゃらちゃん
子どもの行事が一つ終わるたびに
どんどん月日がたっていくよね~

今年は夏が長かったね~
気が付いたら も~10月だよぉ
早いよね~

年取るはずだわ。。。(T_T)
[ 2010/10/08 19:33 ] [ 編集 ]
☆まみんちゃん
ラミー 食べたぁ~
美味しかったぁ~

それにしても よく覚えてたね~
あたしがラミー好きだって ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

ラミーの季節になったら
チョコがやめられなくなるんだよね
ウォーキング。。。何のためにやってるんだか(T_T)
[ 2010/10/08 19:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


