スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソフトバンクホークス優勝!

こ~としは やらん~と い~かんばい~



今シーズン毎日TVから流れるこのCM
ホークス。。。もう7年もシーズン優勝から
遠ざかってるんだねぇ

でも 毎日毎日この歌を聞いてると
なんだか不思議に
「やらんと いかんばいっ」って
気持ちになるもんで。。。
。。。って私がやる気になっても仕方ないけど(笑)

そんなこんなで 無事にホークスが

2010年 パ・リーグ優勝を飾りましたぁ~

やったぁ~

ac71bbf4-3cfa-4497-8339-f33ecbe89125.jpg

昨日から 優勝セールも始まり
街は賑わっております


え~と。。。ところでね。。。

クライマックスシリーズって。。。いりますかね?

私 個人の意見としましては

いりませんっ  ←どキッパリ

ペナントレースで優勝しても
日本シリーズには出られませんよ~。。。って

それ おかしいでしょうっ? プリ(*`З´*)プリ

どうしても やりたいなら
せめて2シーズン制にもどして
前期と後期の勝者どうしを戦わせるとか。。。ってしないと
どうも 納得いかないんだよなぁ。。。




以上。。。昭和のプロ野球ファンの独り言でした。。。









スポンサーサイト
おめでとう~
私より年下で、ライオンズ優勝の時に工藤選手とぴょんぴょん跳ねてた秋山くんが監督に就任した時は若干ショックでしたが
ほんまによかったですねえ

島根出身の和田選手もおめでとう~
abeちゃんもおめでとう~
カープもたいがいにせえよ( ̄皿 ̄メ)

あらやだ オホホ
[ 2010/09/28 18:35 ] [ 編集 ]
優勝、おめでとう~。
7年も遠ざかってるなんて知らなかったよー。
セールで何かめぼしいモノはあった?

クライマックスシリーズはいらないと私も思うぞ。
何処と何処がやるんだろね、日本シリーズね。


とりあえず、今現在、巨人が優勝してないってことを予想してなかったわ、アタシ。
昭和のプロ野球ファンの仲間に入れてね。

[ 2010/09/29 01:02 ] [ 編集 ]
☆みんさ~ん
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
ありがと~ございます~
福岡の街が 賑わうの
なんだか久しぶりな気がします~

最近ドームで見てないなぁ~(-_-)
日本シリーズ見に行きたいなぁ~

ズンズンスタジアムにも行ってみたいです~(*^_^*)
[ 2010/09/30 13:56 ] [ 編集 ]
☆まみんちゃん
セール全然行ってないんだよぉ

また来月新曲出るから
無駄遣い出来ない~ (。・w・。) ププッ
最近∞のDVDとか CDとかまで手を広げちゃって
でもNEWSもいいなぁ。。。とかさぁ(≧ω≦ )プププ

巨人が今時点で優勝してないのは
私も想定外だよ~

昭和のプロ野球ファンクラブでも作ろうか(笑)
[ 2010/09/30 14:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


