
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頑張ったご褒美

体育大会 頑張ったご褒美に
前々から行きたがってた 市内で一番高い山に
登ってきました

登ったって言っても
ケーブルカーとね スロープカーで登ったの(笑)

ここは ゆずPは学校からしょっちゅう行ってるところで
珍しい場所でもなんでもないんだけど

いつも 昼間に登山道をえっちらおっちら登るから

たまにはケーブルカーに乗りたかったらしい

でもって夜景が見たかったんだって

。。。そういえば 去年も夜景アップしたかも。。。

ゆずPにとって
毎年毎年 キチンキチンと行っておきたい
場所なのかなぁ(笑)

CAXKKDQ3.jpg

ではでは 新日本三大夜景をご堪能くださいませ(笑)
[ 2010/09/23 02:38 ] ゆずP | TB(0) | CM(4)
お疲れさま ゆずくん喜んだでしょうね
本当にきれいな夜景ですね

わたしも行ってみたいなあ・・・
[ 2010/09/23 08:08 ] [ 編集 ]
お疲れさま~~^^

きれいな夜景だね~~。。。

もうしばらく夜景なんてご無沙汰しちゃってるヮ~~w
[ 2010/09/23 22:57 ] [ 編集 ]
☆さくらちゃん
ゆずP 東京タワーから見る夜景が大好きだったんだ~

あんな宝石箱みたいなキラキラの夜景じゃないけど
この山から見る夜景は なんだか ほんわか暖かい夜景です
さくらちゃんが いつか福岡に遊びに来た時
もつ鍋やさんと 翔ちゃんが大好きなラーメン屋さん「だるま」と
この山に連れて行ってあげるからね~(*^_^*)
[ 2010/09/28 14:36 ] [ 編集 ]
☆あずきちゃん
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
夜景ってさ~ 家族連れで見に行くって
あまりないよね(笑)
ここも カップルだらけだったよ~(。・w・。) ププッ

でも地元の山だしね
年に1回はキチンキチンと登りたくなるもんなのデス キャハハ♪(●´∀`●)

涼しくなったね~
っていうか ちょっと寒い?!
風邪ひかないようにね~ (^O^)/
[ 2010/09/28 14:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


