
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

体育大会

うぅぅぅっ まだまだ暑い日が続きますね~

昨日は ゆずPの中学生活最後の体育大会でした

見てるだけで こんなに暑いんだから
やってる方は も~どんだけ暑かったんだか。。。

ゆずPの通う中学は 全校生徒150人くらいの
小さな中学(わりと町中にあるんだけどね)

だから 学年全体競技の多い事っ

ゆずPが出場した種目は

・ 組体操
・ 短距離走
・ 大縄跳び
・ 綱引き
・ 応援合戦
・ 3年全員リレー

。。。の6種目

ゆずPホントよく頑張りましたっ

どの競技も全力で取り組みましたよ~

ゆずP。。。運動めちゃめちゃ苦手で
小学校の時は 体育の時間になると
「僕 できな~い」って言って
一人で 隅っこでウロウロしたり
砂遊びをしたり。。。

そんなゆずPだから 中学に入ってから
出来ない運動だらけ

でもね 先生がね~
ホント 熱い先生でね

CAAYXMNF.jpg
(緑のシャツの先生が熱い先生)

出来ないなりに 
ちょっとずつ達成感を積み上げていってくれたんです

小人数のクラスだから出来る事だよね

で 極めつけは 今年チャレンジした
障害者スポーツ大会での1500m

これが ホントに大きな自信につながったみたいで

体育大会の練習も 勝ちたいって思いで
必死に頑張ったみたい

小学校の時の先生方が見たら
本当に驚いたと思うな

成長を感じる1日でした




。。。で 今日は1日ゴロゴロまったりしてます



やっぱりホントは ゴロゴロするのが
大好きみたい(。・w・。) ププッ

[ 2010/09/20 17:24 ] ゆずP | TB(0) | CM(6)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/20 22:45 ] [ 編集 ]
元気そうでなによりです。暑い中大変だったね。
でもたくさんの思い出が出来てたくさん出来ることが増えて ほんとういゆずくん素晴らしいとおもいます。ママの笑顔と(T-T) ウルウルが目に浮かびます
[ 2010/09/22 10:35 ] [ 編集 ]
>やっぱりホントは ゴロゴロするのが
>大好きみたい(。・w・。) ププッ

え~、誰がぁ?誰がぁ? 
誰がゴロゴロするのが大好きなのぉ??
まったりするのが大好きなのって誰ぇ?

abeちゃんのほうが好きなんじゃないのぉ~~~。


ゆずPくん、お疲れ様!
ご褒美も嬉しいね。
[ 2010/09/23 13:05 ] [ 編集 ]
☆非公開様
みんな大きくなってるんですね~
卒業してから殆ど会う機会がないので
どうしてるかなぁ。。。って 懐かしく思いました

ちなみにゆずPも170㎝を越えました
コンビニで 出会ったI永Jちゃんが
ものすごくビックリしてました(笑)

同窓会したいですね~
[ 2010/09/28 14:21 ] [ 編集 ]
☆さくらちゃん
出来なくっても仕方ないよ。。。って
諦めてばっかだったあの頃の私に教えてあげたいです

こんなにいろんな事できるようになるんだよって(*^_^*)

本当に本当に嬉しい1日でした♪
[ 2010/09/28 14:26 ] [ 編集 ]
☆まみんちゃん
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
その通りよん~

ゴロゴロまったりが好きなのは
わたしに 似たのね~

いきなり 涼しくなったね
ゴロゴロまったりに いい季節になりました(笑)
[ 2010/09/28 14:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


