
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

可愛い お客様

ふと。。。窓の外に目をやると
見慣れない 野鳥が。。。

新芽がたくさん出ている えごの木に2羽

CAWUTL3J.jpg

そばにデジカメがなかったので とりあえず携帯でパチリ

なんだかボケボケで見にくいのですが

調べてみるとヤマガラという鳥でしたハート

yamagara.jpg

これがヤマガラアップ
つぶらな瞳の とっても可愛い子でしたheart02

ちなみにこれは みかんが美術の時間に作ったヤマガラ

CA67DM55.jpg

なんか 目がせつない~無言、汗
[ 2009/03/25 20:57 ] みかん | TB(0) | CM(8)
No title
ひゃ~かわいいv-10
きょとんと上向いてる感じがかわいいですね!
触ってみたいっe-266

みかんちゃんの作品、目はちょっと物悲しい感じしてますけど、
上手に出来てますね~(^-^)
クチバシは何で出来てるんでしょう??
[ 2009/03/25 22:07 ] [ 編集 ]
No title
こんばんわ
苺に変わったんですね~!
真ん中のヤマガラの写真も作り物みたい
逆に、みかんちゃん作は、リアル!!
けっこう、大きくないですか?
そちらは雪降ってませんか~
[ 2009/03/26 00:54 ] [ 編集 ]
こんにちわ
とてもキレイな ブログですね(^_^)
お元気で良かったです!!

やまがら 本物も みかんちゃんのも かわいい^^寂しい目?ううん とってもかわいいと思います
やまがら・・この辺にもいるはずだけれど・・見たことがないです。雀とか アハ セキレイが多いです 一週間くらい前に は姿は見えなかったけれど・・ウグイスが鳴いてました また寒くなってしまって 泣くのを止めてしまったみたいです。早く もっと暖かくなると良いですね。また遊びに来ますのでよろしくお願い致します

[ 2009/03/26 12:00 ] [ 編集 ]
☆ぴーたんmちゃん
目がせつなくなっちゃったのは ニスを塗ったら
絵の具が流れて泣いてる様になったからなんだってv-22
くちばしは 爪楊枝だよv-219
みかんは 黄色っぽい鳥を想像していたらしいんだけど
実際はかなり茶色かったので 実物を見て
ショックをうけてました~v-12
[ 2009/03/26 16:49 ] [ 編集 ]
☆YOUさん
YOUさん こんにちは~
スノボー行ってますか?
こちらは 桜の開花が例年より早かったのですが
ここんとこ 肌寒い日が続いてます
でも 雪は降ってないですよ~

ヤマガラ。。。木にとまってる様子もなんだか置物のようでした
ヤマガラは冬鳥らしいんですけど。。。
そういえばまだ
鶯の声は聞いてないかな~。。。
[ 2009/03/26 16:56 ] [ 編集 ]
☆木蓮さん
わ~ 木蓮さん いらっしゃいませっ
見つけてくださって 嬉しいですっ
ご無沙汰してますが お元気そうでよかったです~v-22

木蓮さんちの近くでも野鳥がたくさん見られるのですね
うちは そばに山があるので いろんな野鳥がやってきます
日本野鳥の会の人に見に来てほしいくらいです~(笑)

木蓮さん 是非また遊びにいらしてくださいねっv-22

[ 2009/03/26 17:03 ] [ 編集 ]
すごい
すごい!
お庭にそんなお客さんが来るなんて!
羨ましい~~
[ 2009/03/26 20:54 ] [ 編集 ]
☆ぷりんちゃん
野鳥たくさんやってきますっ
メジロも鶯も あと名前がわからないのがたくさん。。。
夜はふくろうも鳴いてますv-22

どんだけ山の中に住んどるねんっ
。。。って 自分でつっこんでみたりして。。。
[ 2009/03/26 21:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


