
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生きてます

気が付いたら 2週間も更新してなかったよ<(_ _)>

自分でもびっくり∑(゚ω゚ノ)ノ

ご心配おかけしましたが
元気に生きてます
直メ コメントありがとうございました

夏バテもかなりよくなりました

明日はゆずPの体育大会なので
朝5時に起きて弁当作ります

がんばります 

CAVFGPEF.jpg

まだまだ 暑いけど
秋の空になってきましたね~。。。
No title
ウチは昨日が運動会でした^^

運動会は親もかかわる学校行事の大イベントだよね^^

ゆずPくん・・・頑張ってる頃かなぁ~~。。。
[ 2010/09/19 10:58 ] [ 編集 ]
No title
夏バテから復活できたのですね~。
私もなんだかかったるくて、何をするのも億劫でした。
前よりは涼しくなったので、いろいろやる気にもなってきましたよ。お互い無理は禁物だよね(^_^;)

運動会、お疲れ様でしたぁ。
ゆずP君、中学最後の運動会ですね。
きっと頑張ったんだろうな~。
[ 2010/09/20 00:11 ] [ 編集 ]
☆あずきちゃん
暑かったね~
あずきちゃんもお疲れ様~

ゆずP 頑張ってたよぉ~
中学校最後の体育会だったからね
気合いが違ってた(笑)
[ 2010/09/20 10:40 ] [ 編集 ]
☆ぷりきゃらちゃん
今年の夏はホント暑かったね~
さすがに バテたっっっ
まだまだ 暑いの。。。なんとかなんないものかね~

ところで ぷりきゃらちゃん 今年のスマコンは
参戦したのかな?
私は 嵐コン 来年1月参戦予定
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
楽しみ~

ゆずP 体育会がんばったよ~
リレーで 1番を守って バトンをつないだよ~
[ 2010/09/20 10:57 ] [ 編集 ]
東京ドーム初日に参戦してきましたっ!
三塁スタンド席の一番前だったので
トロッコが目の前v-10
五人とも10m以内でしたよぉ~~~。

嵐は8月に国立競技場でやってましたよね。
友人が子連れで参戦してました。
暑くて大変だったみたいだけど
abeちゃんが行くのは福岡ドーム?

ゆずPくんスゴイッ!
走る事に自信がついたんだね~(*^_^*)
[ 2010/09/26 00:21 ] [ 編集 ]
☆ぷりきゃらちゃん
やっぱり 行ったんだね~♪

今年はどうなったかな~って思ってたぁ
SMAPも相変わらずチケットとりにくいから
とるの大変だったでしょ?

嵐もすっごい大変っ
7名義中辛うじて1つ当たったけど
全滅した子多数だよ
5人に1人の確率なの。。。
来年はさらにとりにくくなりそう~

なにはともあれ 来年1月に
福岡ドーム無事に参戦出来ます
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
[ 2010/09/28 14:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


