
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月ですね~

暑い。。。
気がつけば 9月です
早いわ~

ここんところ 体調を崩しておりまして
。。。って 早い話が夏バテですが
みなさん元気にお過ごしでしょうか
今月もまだまだ厳しい暑さが続くようですよ
どうぞお体ご自愛くださいね

さて 夏休みも滞りなく終了し
わが家の磯野カツオも いつものように
8月31日ギリッギリまで宿題をして

CAAAB0KQ.jpg

昨日から元気に登校してます

でね 新学期から ゆずPついに 
一人でバスに乗って通学しておりますっ

CAEV3B7P.jpg

やっとやっと一人で乗れるようになりました

何かね不安になるそうです
このまま乗ってて大丈夫なのか。。。
降りる場所を間違えたらどうしたらいいのか。。。
遅刻したらどうしようとか。。。

いろんな思いがうずまくそうで
今まで一人でバスに乗れませんでしたが
今回 高等学園の試験を受けた時
面接の先生に
「合格したら一人でバスに乗って通学します」って
言っちゃったから 
頑張って練習して 乗れるようになりましたっ

ってことで
またまた自立への第1歩

がんばれっ ゆずP~
[ 2010/09/02 18:08 ] ゆずP | TB(0) | CM(10)
No title
祝!一人バス通学開始~。
ゆずPくん、頑張れ~~!! 応援してるぞ。

nimoca、検索しちゃったよー。
こっちでいうパスモみたいなもんだね。
勉強になる~。

abeちゃん、体調平気?
間違っても夏痩せなんてしちゃやーよ(笑)
[ 2010/09/03 11:44 ] [ 編集 ]
No title
こちらも9月とは思えない暑さです~。
体調、大丈夫ですか?
ついつい氷やアイスを食べちゃうので、お腹も疲れてますよね。
くれぐれも気をつけてくださいね。

ウチのちびまるこも前日まで自由研究のまとめをしてましたよ(^_^;)

ところでゆずPくんの後ろでパソに向かっているのは
みかん姉さん?
[ 2010/09/03 20:53 ] [ 編集 ]
☆まみんちゃん
えへへ。。。
やっとだよぉ

毎朝 ちゃんと行けたかなぁ。。。って
ドキドキするっ
あたしの方が 慣れないや^_^;

体調。。。なかなか戻らない
でも 痩せない。。。なんで?
[ 2010/09/05 21:25 ] [ 編集 ]
お大事に
ゆずくん頑張ってますね。
その調子!

しかし、本当に9月なの?っていう暑さですね。
やはり体にはこたえますね。
気をつけてくださいね。

私は、怪我をしてから少し痩せました。
動いていないのに!
ということで、之からもなるべく動かないことにしました(嘘)。
[ 2010/09/06 23:44 ] [ 編集 ]
☆ぷりきゃらちゃん
毎日暑いね~
いつになったら 涼しくなるんだろうね(T_T)
なんか体がシャンとしないんだよねぇ。。。
年? やっぱ年のせい?(笑)

そうそう PCやってるのは
みかん姉ちゃん (。・w・。) ププッ

ヘタリア見てると思う~ (笑)
[ 2010/09/07 13:20 ] [ 編集 ]
☆シルバさん
ありがとう~
ゆずP 毎日がんばってますっ(^O^)/

(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン
毎日ホント暑いですね~
体がダルダルです~(-_-)

シルバさん お怪我なさったんですかっ∑(゚ω゚ノ)ノ
びっくりしました
大丈夫ですか?
どうぞお大事になさってくださいね
[ 2010/09/07 13:31 ] [ 編集 ]
すごおおおおおおおおい
なんか 泣けてきた・・・。
abeちゃんも ドキドキだろうけど ゆずPも
あ~でも素敵だなあ・・・・。

明るい未来にがんがん進んでるね(^^)

[ 2010/09/11 11:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/14 00:35 ] [ 編集 ]
☆mamiちゃん
一人で通いだして そろそろ2週間
今でも やっぱり不安
バス停で待つ時 ウロウロしたり
独り言言ったり
年配のおばちゃんに 露骨に変な目で見られたり。。。
バスに乗り込むまで 遠くで見てるんだけど
ちょっと辛い。。。
でも いつかは必ず通らないといけない道なんだよね。。。
ず~っと家に置いておくことは出来ないもんね
ゆずPの経験値を上げるためにも
今は ガマンガマンで がんばだよ~
[ 2010/09/20 10:29 ] [ 編集 ]
非公開さま
ご連絡ありがとう~
行かせてもらいますねっ
[ 2010/09/20 10:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


