スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お帰りっ

先週の火曜日から修学旅行に行っていたみかん
一昨日 土曜日の夜 元気に帰ってきました

なんか いろいろと盛りだくさんの内容で
疲れ果てて帰ってきましたが
楽しい4日間だったそうです

で。。。これが お土産

CA1OGPSK.jpg

パパには グラス(これでビールを飲んでねってことらしい)
ゆずPには ピストル型のキーホルダー
アリスのクッキーはみんなで食べるために
そしてママには

CAKYGC3R.jpg

ミッキーのキーホルダー

えぇ。。。私のイニシャルSじゃございませんことよ

頭文字Sと言えば もちろん櫻井さんのSしかないザマスヨ

ママが大好きな 頭文字S

みかんちん ありがとぉぉぉぉっ

最終日にお台場湾岸スタジオで
「めざましTV」を作ったらしいけど

ちょうど「ジョーカー」の撮影やってて
錦戸亮くんに会えるかもってワクワクしてたらしいんだけど
休憩中で会えなかったのが すっごく残念だって

でも 「夏虹」の詩織さんのアパートのセットとか
「VS嵐」のクリフクライムのセットとか見れて
すっごい嬉しかったって

ディズニーランドは みかんちんの庭なので
夏休み中にもかかわらず かなりのアトラクション
制覇したんだって

よかったよかった


で 帰ってきて早々で悪いけど




金曜日 模試だよ。。。ガァ──(_△_;)──ン





スポンサーサイト
[ 2010/08/25 01:30 ] みかん | TB(0) | CM(6)
夏休みに
修学旅行なの??
ひゃ~~~っ
そっかあ 

Sだ S S !!!ふふふ
私も J とか A ばっかだよ(^^)
うちも昨日から新学期な むしゅめ
宿題に追われてますが いいのか!!!てね(><)
[ 2010/08/26 09:20 ] [ 編集 ]
みかんちゃん、お帰り~。 
(私が居る所からは遠くなったのに・笑)

楽しそうな修学旅行だね、
昨今の修学旅行は洗練されてる気がするわ~。

お土産嬉しいね。
そうか、Sが好きなんだよねー、ってことはabeちゃんはMなのねー。
まさしく!!
[ 2010/08/28 00:37 ] [ 編集 ]
かなーり遅くなってしまいましたが
みかんちゃんおかえりーーー
たくさん思い出を作ってきたんだろうなあ・・・

可愛いキーホルダー 嬉しいね
[ 2010/08/31 06:14 ] [ 編集 ]
☆mamiちゃん
そなの~ 夏休みだよっ
ありえへんっつ~のっ
特進だけだよ 夏休みに修学旅行って(>_<)
どんだけやねんっ

娘ちんはどこに行くの~?
海外?
うちは一昨年まで海外だったけど
去年の豚インフルから 国内になった~(T_T)
でも楽しかったみたいよ( ≧▽≦)b Good Job!

翔ちゃんさ SSなの
どんだけ Sなのさ(笑)
[ 2010/09/02 19:11 ] [ 編集 ]
☆まみんちゃん
最近の修学旅行って ただ単に観光地を見学するだけじゃなくって
内容がもりだくさんで 楽しそうだよね
あたし達の頃って 東京行ってもさ
竹下通りの竹の子族見るくらいだよ(年バレバレ(笑))

そ Sが好きだからね
あたしはMなの(。・w・。) ププッ
[ 2010/09/02 19:18 ] [ 編集 ]
☆さくらちゃん
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
Sのキーホルダー可愛いでしょ~
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

ホントはお台場合衆国でローリングコインタワーやりたかったって
でも行ったのは湾岸スタジオだったから
嵐のは見れないかな~って思ってたら
クリフクライムのセットがあったから
嬉しかったって言ってたよ~(*^_^*)

いいなぁ~ あたしも行きたい~
[ 2010/09/02 19:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


