スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑っ (-_-;)

夏休みのうちに

ゆずPが一人でバスに乗れるように練習をしようと

外に出ましたが

暑い。。。(*´-д-)フゥ-3

もうハンパなく暑いです

とりあえず 障害者用ニモカ(こちらのICカード乗車券)
を買いにバスセンターへ

。。。で バスセンター前のショッピングセンターの
イベント広場をふと見ると

CAL7XI6I.jpg

いとうあさこが 一生懸命踊ってましたっ

l_itohasako.jpg

倒れそうなくらい暑いのに さすがプロの芸人さんだぁ

ちょっと好きになったよ。。。いとうあさこ


で。。。ゆずPはといえば

久しぶりにゲーセンで

CA3QU0IF.jpg

シューティングゲーム満喫っ



で。。。肝心な バスの練習ですが


ゆずP ニモカの使い方もバッチリで

明日も練習頑張るそうです

二学期から一人でバス通学できるようになるといいね
スポンサーサイト
東京は涼しくなってきました。
永遠に冬にはならないと感じていたひと月前が懐かしい。

夏は暑すぎますが、でも終わるのは淋しいですね。
[ 2010/08/22 00:44 ] [ 編集 ]
いとうあさこ、凄いじゃ~ん。
大観衆だね^^

こっちはね、なんだか涼しい夜だよ。

昼間はまぁ暑いけど、
どうやら西日本中心の猛暑なんて事になってるみたいで・・・
abe家の皆様、
暑さに負けないでね~・・・・って、負けた私が言うのもなんだけど^^;
[ 2010/08/22 01:16 ] [ 編集 ]
バスの練習、頑張ってくださいね!

いとうあさこさんは、東京では有名なお嬢様学校の出身で、家出をして芸人になったとか?
お嬢様なのに、苦労しているらしいです。
営業、頑張ってますね。

暑い日が続き増すが、abe家の皆様方も暑さに倒れないようにご注意ください。
[ 2010/08/22 06:42 ] [ 編集 ]
☆デュエットさん
お久しぶりです~
お元気ですか?

この夏はゆずPの受験に始まり 
やっぱり子ども事でバタバタと忙しくしているうちに
夏休みももうすぐ終わり
そうこうしているうちに またすぐお正月がきちゃうんでしょうね~(笑)

福岡はまだまだ暑いです
昨日東京から帰ってきたみかんが やっぱり九州は湿度が高くて
蒸し暑い~と言ってました
あまりの暑さで エアコンが故障したり 車のバッテリーがあがったりで
涼しくなった東京が ちょっと羨ましい福岡です(笑)
[ 2010/08/22 12:16 ] [ 編集 ]
☆まみんちゃん
風邪具合は大丈夫?
エアコンの風で 喉をやられてる人多いね
でもエアコンつけないと死んじゃうよ
部屋の中でも熱中症になりそう~(>_<)

昨日から いよいよ国立が始まって
なんだか わけわからんくらいテンションがあがってるよ
自分が参戦するわけじゃないのにねぇ(笑)

いとうあさこ もうハンパない暑さの中で
ものすごく一生懸命踊ってた
好感度かなりUP!!

南っ イライラするっ。。。って言ってた(笑)


[ 2010/08/22 12:24 ] [ 編集 ]
☆シルバさん
ありがとうございますっ
今日も 行ってきま~すっ(*^_^*)

いとうあさこ。。。もう かなり売れっ子さんだと思ってたから
まだ こんな地方営業してるのビックリしたぁ~
でもすっごく一生懸命やってくれて
ものすごく好感度UPでしたよ
子どもとたくさん絡んでたから
ちびっこファンが増えたかも~(笑)

シルバさんご一家も どうぞお体ご自愛くださいね
また 朝顔見に行きま~す(*^_^*)
[ 2010/08/22 12:30 ] [ 編集 ]
バスか~~^^
頑張って練習してるのね~~。。。目に浮かびます♪
2学期はきっと1人で大丈夫^^

毎日暑すぎだけど体調には気をつけてね~。
[ 2010/08/23 17:58 ] [ 編集 ]
☆あずきちゃん
あずきちゃん  お返事遅くなってごめんねっ
ついに夏の疲れで
動けなくなっちゃって
毎日ゴロゴロ寝てばっかでした(T_T)

バスね~
乗れるようになったよ( ≧▽≦)b Good Job!
でもね
行きだけ。。。帰りは迎えに来てだって(-_-)

ま それでも進歩だよね^_^;
[ 2010/09/02 19:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


