スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日から

みかんちんが 修学旅行に出かけました

このクソ暑い時に。。。しかも夏休み中だっていうのに

授業日数を減らしたくないってことで
特進はいつも夏休みにいってるらしい。。。

夏休み中ず~っと課外で
やっとお盆休みだと思ったら
お盆休み中に 修学旅行ってことで

土日を除くと実質3日しか休みないんだね

4泊5日中 2日は大分で
グローバルサマーキャンプとかいうのに
参加して 2日間海外留学生と
英語でしか話しちゃいけないらしくって

英語がポンのみかんちんは
ひたすら ボディランゲージでコミュニケーションを
とるらしいです

そのあと 東京へ行って
TDLとか お台場フジテレビとか 浅草とか
あとスカイツリーも見るんだって

そんで 東大→早稲田→慶応を車窓からながめるんだそうな。。。
なんじゃそりゃ

早稲田通ったら 5年前まで住んでたんだから
知ってる人が歩いてるかも。。。って
ちょっと 嬉しそうだったみかん

みんな 素敵なお嬢さんになってるだろうから
顔見てわかるかな(笑)

フジテレビは めざましテレビを作ろうとかいう
オプションで 番組制作体験

ちなみに みかんは
「わんこレポーター」(。・w・。) ププッ

週末に帰ってくるんだって
学生生活最後の修学旅行
楽しんで帰ってくるんだよぉ

くれぐれも TDLで迷子にならないように。。。

スポンサーサイト
[ 2010/08/18 01:35 ] みかん | TB(0) | CM(4)
おはようございます。
みかんちゃん修学旅行ですか。
4泊5日で、いろんなメニュ-が一杯で、TDLまであるんだ。
楽しそうですね。
でも、夏休み中の修学旅行は・・・・
しかたないなぁ-
[ 2010/08/18 07:59 ] [ 編集 ]
よい旅行を♪
みかんさん、いろいろ経験できていいですね。
暑くて大変だと思いますが、若さで乗り切れるでしょう。

久々に訪れてみて、ゆずくんの合格を知りました。
おめでとうございます!
本当に、よかったです。
私も、ゆず君の武勇伝聞いてみたいくらいです。
11月の二次試験も頑張ってくださいね。
[ 2010/08/18 11:25 ] [ 編集 ]
☆こうめいさん
明日 大分空港から 東京へ行くそうです
なんだか まるで研修旅行のような予定だけど
友達と5日間もいっしょにいれるなんて
それだけで 楽しいですよね

こんな季節なので TDLで並んでる間に熱中症とかに
ならなければいいんですが。。。(>_<)
[ 2010/08/18 23:34 ] [ 編集 ]
☆シルバさん
ありがとうございます~
なんとか 無事に合格できましたっ
すっごい嬉しくって(*^_^*)
も~ 全然関係ないけど
嵐のコンサートチケットもとれて
めでたいめでたいっ (←おいっΣ(*`Д´)っ))

みかんちん 修学旅行
大分 先週キャンプで行ったし
東京住んでたし。。。ってことで
なんの新鮮味もない 旅行だ。。。って
ぶつくさ言ってました
行けば行ったで 絶対楽しいはずなんだけど~(笑)
[ 2010/08/18 23:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


