スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

その後のゆずP

先日はたくさんのお祝いコメントありがとうございました
とってもとっても嬉しかったです

お返事が追いつかなくってごめんなさい
こんな ぐだぐだなブログに
あったかいコメント本当にありがとうございます
たくさん元気をいただいてます



さてさて ゆずPですが
合格発表の後。。。
実は続きがあってですね

合格って聞いた瞬間 そりゃ~もう
鼻高々ですよっ

天狗もびっくりですな

ま。。。ね 
自慢したい気持ちはわかるよ
今日くらい 思いっきり喜ぶがいいさ~って
みかんちんと いっしょに
ゆずPの武勇伝を聞いてたわけですよ

もう延々。。。延々。。。延々と
自分がどんだけ頑張ったか
語る語るっ

で。。。最後に

「みかんちゃん こんな僕をどう思う?

。。。と きたもんだぁ

仕方ないから みかんちん

「エライねぇ すごいねぇ」って言ってやると
(いいぞ ねーちゃんっ)

さ~ら~にっ

「みかんちゃんは 努力が足りなかったんだね」

。。。と 古傷をえぐるっ (゚∀゚ ;)タラー



みかんの逆鱗にふれる(`・ω・´)シャキーン。。。

どつかれる。。。( `д´⊂彡☆))Д´)

ゆずP逃げる ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘



逃げながら どうして怒られたのか。。。何が悪かったのか。。。

必死で考える ゆずPなのでした ( ・´ー・`)プッ



スポンサーサイト
[ 2010/08/12 18:34 ] ゆずP | TB(0) | CM(2)
^^;
我が家もあるある!!
わざと地雷踏んでる?って思う事(爆)
でも、これがきょうだいの良さかな~^^
[ 2010/08/16 09:11 ] [ 編集 ]
☆momちゃん
なんだろうねぇ あれは。。。
ゆずPに悪気はないのは
よくわかってるんだけど
みかんちんも 時々 ブチっとキレてます
でも 言っていい事悪い事って
相手の反応を見ないと
ゆずPに教えるのは難しいんで
これも いい勉強かな。。。って思います(*^_^*)
みかんちんには 気の毒だけど~(笑)
[ 2010/08/16 10:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


