
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

20090324172126


嵐 1年ぶりの DVDです

AROUND ASIA 2008 in TOKYO

待って… 待って… 待って…
やっと発売!

嬉しいっo(≧∀≦)o

今日は ママがTVの前から動かないぞっ( ̄▽ ̄)

19時から「嵐の実験&宿題くん」
21時から「ミュージックラバーズ」

あ~ 。。。今日は使い物になりません~( ̄▽ ̄;)
[ 2009/03/24 17:21 ] 嵐のこと | TB(0) | CM(12)
実験
abeちゃん、こんばんわ!

って書いても、たぶんテレビの前なんでしょう!
あのバケツのプリンは食べてみたいなぁ!
食べ甲斐ありそう!

[ 2009/03/24 20:14 ] [ 編集 ]
わ~~い
おおおおおおおお
そりゃ 使いものになりません(笑)
何回も りぴしてくだぱい☆
[ 2009/03/24 21:27 ] [ 編集 ]
なんだとーーっ!!!
私ンとこ、まだ来てないぞ~っ!

あぁ、午前中指定したのがいけなかったんだわ。
しかも、明日の午前中、受け取れないこともさっき判明したよ~(^^;;

今日は嵐祭りだね。
楽しんでねー。
[ 2009/03/24 22:01 ] [ 編集 ]
No title
「嵐の実験&宿題くん」みてましたよ~~!
液体窒素に入れるやつが、面白かったです
ピーマンからモヤシが出てきたのもオドロキっ

ミュージックラバーズ・・これは「絶対彼氏SP]をみる
娘たちに、チャンネル占領されました。。。。残念です。。

嵐いっぱいみて、癒してください~~v-10
[ 2009/03/25 00:14 ] [ 編集 ]
☆skyroadさん
さすがっ skyroadさんっ
よくぞ 私の行動パターンを見破りましたねっ
(。。。って そのまんまやん)

バケツプリンすごかったですよね~
でも あれ全部食べたら プリンが嫌いになりそう~v-12
[ 2009/03/25 14:18 ] [ 編集 ]
No title
また、登場!
だって、届いたんだもーん。

実況、今は裸足の未来が終わって、アオゾラペダルだよーん。
[ 2009/03/25 14:19 ] [ 編集 ]
☆ムーンちゃん
きゃぁぁぁぁぁぁぁっ
もう 1日中 嵐祭りっ
なんて ステキな1日なのっ!
だめだ~ まだ使い物にならないよ~っ
DVD すっごくいいよ~っ
近かったら 「お茶のみにおいでよ~」って
誘って こたつでいっしょに見たいっv-238
(そして ムーンちゃんに無理矢理嵐を見せるっ)
[ 2009/03/25 14:22 ] [ 編集 ]
☆まみんちゃん
ふっふっふ。。。
ネットで注文すると 割引があるけど九州は確実に2日遅れでしか 
手に入らないので HMVに予約して12時過ぎに取りに行ってきたっ
多分それが1番最短で手に入れる方法かも~
10%ポイントがついたから1割引で買ったのといっしょだしね

じゃ  まみんちゃんまだ見てないんだねっ
明日の午後に来るかな~
見たら感想教えてねっ
今度も 嵐らしい 楽しい~~~~DVDだよっv-238
[ 2009/03/25 14:29 ] [ 編集 ]
☆ぴーたんちゃん
見てくれたんだねっ
面白かったねっ
1番笑ったのは マツジュンの顔写真を折って
笑わせるやつv-219
ピーマンもやしもすごかったねっ
今回は 宿題君とのコラボなので実験が少なめだったけど
満足満足よ~v-238
[ 2009/03/25 14:36 ] [ 編集 ]
☆まみんちゃん 再びっ!
届いたっ!?
嬉しい~ 一緒に見よう~v-221

さっきコメント入れた後 
「明日じゃなくて もう今日だ~」って気づいたよ
もう 昨日から頭ボケボケだよ~v-10

もうそろそろ Lucky Manのあたりかなっ?
国立は広いね~ 
く~っ やっぱり生で見たかったよっv-237
[ 2009/03/25 14:41 ] [ 編集 ]
なんだか!
abeちゃん、こんにちわ!

なんだか、「嵐」のファンクラブの掲示板になってるような!
ソレはソレで楽しいような!

[ 2009/03/26 08:25 ] [ 編集 ]
☆skyroadさん
いえいえ 私なんかまだまだ。。。

でも 子育てや家事 ご近所付き合いや仕事etc。。。の
ストレスを一瞬で 発散させてくれる嵐はスゴイですっ
きっと skyroadさんのラジコンと同じ存在なのかもですね~
[ 2009/03/26 16:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


