
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとうございます

先日の私のお誕生日に たくさんプレゼントを送っていただき
本当にありがとうございました<(_ _)>

遅くなってしまったけどアップさせてくださいね

CAE19EW8.jpg
momちゃんから。。。 可愛いクローバーグッズどうもありがと~

CA4IEB3H.jpg
まみんちゃんから。。。 素敵なデスクメモ SHOになってるのっ
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚気ィつかってもらって ホントにすまんねぇ(笑)

CA2VPAQH.jpg
さくらちゃんから。。。 白いストールすごく気に入ってますっ

CA5US7GG.jpg
sakiちゃんから。。。 翔ちゃんカラ―のSのキーホルダー嬉しいよっ

CAMLJRFO.jpg
mamiちゃんから。。。 これぞ究極のジャニグッズ ありがと~っ

いつも 仲良くしてくれて本当にありがとうございます<(_ _)>

辛い時 悲しい時
いつも励ましてもらって
いっぱい元気もらって
本当に本当に感謝してます

これからも 末長くよろしくお願いします<(_ _)>
[ 2010/07/24 15:28 ] 感謝 | TB(0) | CM(6)
こちらこそよろしくねん。
キレイな割には使ってる時にキレイだってことが判らないんだよね~(^^;;

まぁ、使ってちょうだい。

ジャニーズグッズいいねぇ。。。。
なんか素材違いで見たぞ~。 うちの出窓に立ててあるもん。
[ 2010/07/24 23:42 ] [ 編集 ]
こんなにきれいに撮っていただいてありがとう
ほんとに心ばかりのものですが
一生懸命abeちゃんが使ってくれるかなって
いうものを選んでみました

ガーゼはみんなおそろいよ
[ 2010/07/28 21:08 ] [ 編集 ]
☆まみんちゃん
ホントにありがとう~!
綺麗なデスクメモだよね~
あのね。。。ここだけの話し
SHOになってる事に気がついたの
3日くらい経ってからなんだ(笑)
見つけた時の あたしの感動っ!!!
あ~ まみんちゃん 大好きだよぅっ
[ 2010/07/28 22:34 ] [ 編集 ]
☆さくらちゃん
ありがとう~
嬉しかったです~
ピンクのハート さくらちゃんが
私が喜ぶだろうな。。。って
考えてくれたのが いっぱい伝わりますっ
ホントに嬉しかったぁ

ガーゼも 気持ちいいですっ
お揃なんですね~
[ 2010/07/28 22:55 ] [ 編集 ]
遅くなってごめんなさいっ<(_ _)>
クローバーグッズよりも
ライオンとぞうの方が大きくって^^;
私のabeちゃんのイメージは幸せのよつば☆
いっぱいの幸せが有りますように。

改めておめでとうございます♪
今年は1番のプレゼントが出来なったけど
来年こそ!!

ところでラー油とフィナンシェお口にあったかな?
[ 2010/07/29 09:50 ] [ 編集 ]
☆momちゃん
お返事遅くなってごめんね

ラー油とフィナンシェ!!
すっごく美味しかった(←しっかり過去形)
ひーちゃんに めちゃめちゃ美味しかったって
伝えてねっ
ホントに 素敵な娘ちゃん。。。
羨ましいわ~ 。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
[ 2010/08/05 23:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


