
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりに

ゆずPの作品

ガメラ3 邪神<イリス>覚醒 より

img_1280926_60304485_0.jpg

イリス

CATTAFXN.jpg

なにやら インターネットで画像を見つけたらしくって
いきなり作りました 

まだまだアップしてない作品
たくさんたまってきてるんで
ボチボチ アップしなくっちゃ 
[ 2010/07/08 02:35 ] 油粘土で作った作品 | TB(0) | CM(4)
ほんとすごいなあ・・・
私ゆずpの作品大好き
お地蔵さんは特に大好き・・・

でもこういうなんていうのでしょうか
複雑なものをくみたてるっていうのか
作っていくのって 才能だよね・・・すっごいとおもいます
[ 2010/07/09 11:10 ] [ 編集 ]
☆さくらちゃん
さくらちゃん ありがと~
ホント親ばかで申し訳ないっ

ゆずPのスゴイなぁって思う所は
二次元で見たものを三次元に出来るってところ!
私には到底できないっ
誰にでも必ず これだけは誰にも負けないってものを
持ってるんだなぁ。。。って
ゆずPを見ていて思います
[ 2010/07/10 00:54 ] [ 編集 ]
おひさしぶりです!

イリス・・・怖い怪獣です!
そろそろ粘土細工に色を塗ってみてもいい頃なんじゃないですかね。
新たな進歩だしもっと創造力もつくんじゃないかな?
ピンクのゴジラとかいいんじゃないですか?(笑)
[ 2010/07/21 22:11 ] [ 編集 ]
☆goodさんっ
お元気ですかっ
退院おめでとうございます
最近バタバタしててブログにお邪魔できてませんが
わが家の家族みんなで goodoさん元気になったかなぁ。。。と心配しておりました

今年の夏は暑いですね~
去年いただいたTシャツがわが家で大人気ですっ
その節はありがとうございましたっ

粘土。。。そろそろ色をつけたいです
樹脂粘土とかやらせてみたいんですけど
何分知識がっ。。。e-330
勉強しますっ!!
[ 2010/07/28 21:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


