
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイブーム

最近。。。ってわけじゃないけど
辛いものが好き 

ちまたで人気の桃ラー。。。
ホント手に入らないんですよね 

ちょっと前に見つけて2瓶買ったけど
あっという間に食べちゃって
すぐなくなっちゃった 

あれから スーパーでは見かけないんだよなぁ 

で 仕方ないから これ買ってみました

CA5K4OLR.jpg


食べてビックリっ 
めちゃめちゃ美味しいっ 

ホントホントっ
騙されたと思って見かけたら是非買ってみてっ

騙されたぁぁぁぁぁぁっ

。。。って言っても 
当方は一切責任はもちませんので悪しからず(笑)

暑くなってくると
辛いものばっか食べたくなるんですよね

で 今日は

CAMEMSKI.jpg

茄子と海老のカレー

けっこう辛いから チビ達はヒーヒー言ってます



もう7月なんだね

早いねぇ

あと2週間で 夏休みですよ。。。










[ 2010/07/03 23:57 ] ママ | TB(0) | CM(8)
そうかあ・・・夏休みなんだ。。。
わが家の息子は いつご帰還なさるのかしら・・・嵐魂にあわせてかなあ・・・

ラー油たまらないよね
私も相当はまって 
10個買い占めて 7個配っちゃった
[ 2010/07/04 21:25 ] [ 編集 ]
カレー(>Σ<)
私も辛いのしたん
UPしよー
また見にきてくださいマセ (゜∀。)
[ 2010/07/05 19:06 ] [ 編集 ]
abeちゃん辛いの好きなんだ~。

私はどっちかっていうと苦手なんだ。
カレーもキムチもラー油も好きだけど

辛さはマイルドのほうがイイです。

これから更に暑くなってくと辛いものは食がすすんでいいよね~。
ラー油は納豆にいれるのが美味しいと思ふ。
[ 2010/07/07 00:54 ] [ 編集 ]
グッドタイミング♪
ラー油&フィナンシェ送ったよん~♪
お味見して下され☆

実は桃ラーまだ食べた事無いのよ。。
と、いうか見たこともない。。
そろそろお目に掛りたいものだわ。。
[ 2010/07/07 08:18 ] [ 編集 ]
☆さくらちゃん
そうなの
もう夏休みなんですよ
みかんちんの三者面談が来週で
恐ろしい限りです~(T_T)

ラー油ホント美味しいっ
出せば売れるのに どうして
こんなにいつまでも品薄なんだろうねぇ
そのうち忘れられちゃうかも。。。(笑)
[ 2010/07/07 18:13 ] [ 編集 ]
☆みんさ~ん
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
また行きますよっ

夏は辛いものが美味しいですよね~
辛いもの大好き
最近は ケンタのハバネロボンレスが
お気に入りです~(*^_^*)
[ 2010/07/07 18:19 ] [ 編集 ]
☆まみんちゃん
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
納豆にラー油は
絶品だよね
潤くんが つけ麺のたれにラー油入れると旨いって
言ってたから この前作ったら
美味しかった~
ラー油 いつまで品薄なんだろうね~
[ 2010/07/07 18:23 ] [ 編集 ]
☆momちゃん
わぁぁぁいっ
ありがとぉぉぉぉっ
美味しそうだったもんね~
あのラー油(*^_^*)
楽しみだぁぁぁ
例のブツも8日到着予定だよぉ
ポストチェックよろしく~♪

桃ラー。。。どこにもないよぉ(-_-)
売る気は あるのか?
[ 2010/07/07 18:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


