
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この母にして。。。

あのね。。。

皮膚の角質をとる 軽石があるでしょ?

足の角質をとろうと

ゴシゴシしてたら

思いっきり 流血。。。

血ぃ 出るまでこするな~っΣ(゚Д゚ノ)ノ

みかんちんのことは 言えない言えないっ

そうです 私が ばかちん母さんです
[ 2010/06/30 22:20 ] ママ | TB(0) | CM(12)
今度はちゃんと(>Σ<)
私も血い出たことあるー(゜∀。)
ついつい根詰めてしまうよね ぷぷぷっ
こすりすぎ注意じゃー
[ 2010/06/30 22:30 ] [ 編集 ]
NoTitle
最近生協でつるつるになるかかとパックなるものをみつけて買いましたが、1~2週間で皮がむけてつるつるになるそうで、皮の剥けた足でヨガは出来ないと悩み中です(笑)
でも血が出るまで擦るってすごいですね~~
[ 2010/07/01 15:28 ] [ 編集 ]
NoTitle
うわ・・・痛いのよね・・・私も経験者です
[ 2010/07/01 18:10 ] [ 編集 ]
うぅ。。
痛そう。。^^;

私もむか~し鍵持たないで外出経験あり^^;
帰宅したら義父母もパパも留守で^^;
sweet&springがまだ小さい頃で。。
おなかすいた。。って^^;
近所のラーメン屋さんで3人で一杯のラーメン食べたわぁ。。
[ 2010/07/01 21:12 ] [ 編集 ]
NoTitle
>思いっきり 流血

世界中であなただけです!
おめでとうございます!
[ 2010/07/01 22:34 ] [ 編集 ]
NoTitle
((●≧艸≦)プププッ
ついつい余分に擦ってしまうものよね^^

人間って欲があるから~~
「もう少し」とか思ってしまうものだよね^^;
[ 2010/07/03 22:26 ] [ 編集 ]
☆みんさ~んっ
血が出るまで こすっちゃうのは
何故なんでしょうね?
まだまだ~って感じで
調子にのってこすってたら
たらら~んと血が流れてびっくらこきましたっ
みんさんもやっちゃう?
仲間~(笑)
[ 2010/07/07 17:43 ] [ 編集 ]
☆ぷりんちゃん
某井〇屋の6Fで見つけた軽石なんですけど
こすってても痛くないから
これでもかってほどこすったら
血がたらら~んと出てて
ビックリしちゃいました
こすってる間は全然痛く無かったのに
いざ血が出だすと すっごい痛くなって
超ショックです~(T_T)
生協のそれは なんだか
優れものっぽいですね~
ほしいかもっ
[ 2010/07/07 17:55 ] [ 編集 ]
☆さくらちゃん
えぇぇぇぇっ
さくらちゃんも やったことある?

痛いよねぇ
びっくりしちゃった
まだ痛いよ~(T_T)
[ 2010/07/07 17:56 ] [ 編集 ]
☆momちゃん
おおっ
しっかりもののmomちゃんが
そんな おまぬけさんな事にっ
。。。って 流血した奴に言われたくないよね(笑)

鍵はねぇ
私がかけて出る事が多いから
っていうか 殆どそうだし
車のキーといっしょだから
まず忘れることないなぁ

でも 血は出すよ(笑)
[ 2010/07/07 18:03 ] [ 編集 ]
☆goodさん
>世界中であなただけです!
おめでとうございます!

ありがとうございますっ 
ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

で 賞品は八街産落花生1年分?
[ 2010/07/07 18:05 ] [ 編集 ]
☆あずきちゃん
そうそう
ついつい調子に乗ってしまうものなのよね~
でも まさか血が出るまでやっちゃうとは
自分でもびっくりよ~
なんかね「まだまだ~」ってゴシゴシ
いっちゃったのよね
擦り傷って痛いんだね~(T_T)
[ 2010/07/07 18:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


