
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ばかちん娘

九州北部 連日 大雨です 

CAABS12D.jpg

パン屋さんもお客さん来ないから
も~暇で暇で。。。

みかんちんもゆずPも 
今期末考査中で早く終わるんで

12時にゆずPを学校にお迎えって事で
11時50分に お店を早退させてもらって。。。

で。。。ゆずPといっしょにイ○ンに行って
夕飯の買い物をしてたら

近所の奥さんから電話が。。。

「みかんちゃん 家の鍵を持っていくの忘れたみたいで
玄関の前で濡れてるわよ~
うちにいれば入れてあげるんだけど今から出かけないといけないから
早く帰ってあげてね~っ」

∑(゚ω゚ノ)ノ

はい?

鍵を持ってない?

おまえは小学生か~~~~っ 



帰ったら みかんちんが玄関前で。。。

魂が抜けていました。。。。


この ばかちんがっ 
 

[ 2010/06/29 03:02 ] みかん | TB(0) | CM(9)
大丈夫でしたかー(;ω;)
風邪ひいとらんですか

雨心配ですね
ほどほどでやんでもらいたいねえ
[ 2010/06/29 23:17 ] [ 編集 ]
訂正
わたくし、あわててうつかりおかしな入力をしたようです
さきほどのコメントは「みん」でございました
すんまそん m(_ _)m
[ 2010/06/29 23:21 ] [ 編集 ]
NoTitle
風邪引かなかった~?

ほんとに雨がすごそうだね、早く前線がどいてくれればいいね。

そんでね、私もやったことあるよ。 鍵忘れ。
しかも両親不在の日。

もう大人なのに恥ずかしかった。
弟の職場まで取りに行って大ひんしゅくさ。
以上、ばかちんまみんでした~。
[ 2010/06/30 00:36 ] [ 編集 ]
ここにも ばかちん います!
いますのです。
うちの 娘・・・ 私が じんじん しに 京都行ってたら見知らぬ電話番号が・・・。
「もしもし」と 娘
「あんな 鍵もってきてないねんけど 何時に家にいる??」
「あんだけ 今日 でかける 言うたや~~ん」
すぐに帰れる距離では なかったので 30分またせたよおおおお

やれやれ なんで 忘れるかねぇ(汗)


みかんちゃん 風邪大丈夫だったかい??
[ 2010/06/30 06:20 ] [ 編集 ]
☆みんさん
(≧ω≦ )プププ
実は私もこのテンプレートに変えた時に
同じ間違いをいたしましたっ
わかりにくいテンプレートでこちらこそ すんまそん<(_ _)>

みかんちんは 一応傘は持って行ってたんですが
なにしろ横風が強かったので
傘がなんの役にもたたんかったらしいです

ホント ばかちんで困ります(-_-)
[ 2010/06/30 19:10 ] [ 編集 ]
☆まみんちゃん
あらまっ まみんちゃんまでっ
大人になってやっちゃったの?
大人になって 鍵がないと
忘れた。。。とは思わないで
落とした。。。って思わない?
で 一人で頭の中でいろんなシュミレーションして
パニックにならない?

え。。。えらく詳しい?

だって ばかちん娘は ばかちん母ちゃんから生まれたんだよ~ん(笑)
[ 2010/06/30 19:16 ] [ 編集 ]
☆mamiちゃん
あたしも 結局30分くらい待たせたかなぁ
イ〇ンってさぁ
駐車場がやたら広いから
買い物終わって駐車場まで歩いていると
すぐ10分やそこらはたっちゃうもんね

おぉっ りんりんちゃんも
ばかちん娘?キャハ♪(●´∀`●)

みかんちん 忘れてばっかだよ
ホントにもう~ なんで忘れるかねぇ~
でも そんなとこ
あたしにそっくりなんだよねぇ。。。ガァ──(_△_;)──ン
[ 2010/06/30 19:24 ] [ 編集 ]
うちはばかちん息子です
先日、仕事中に携帯に知らない固定電話からの着信が。
息子が、同じマンションの階下の人の家から「鍵忘れて入れない」って(怒)。
会社抜けて(車で10分くらいなんです)帰ったら、暑い中玄関前におりましたわ。
「お金持ってなかったから、公衆電話からかけられなかった~」って、ばかちん息子でした。
しかし同じようなお子さんがいると、なぜか安心しますね。
[ 2010/06/30 23:27 ] [ 編集 ]
☆シルバさん
お返事遅くなりましたっ<(_ _)>

どこにもいるんでしょうか?
ばかちん娘や ばかちん息子(笑)
もうね~
うちは 梅雨だってのに
朝降ってないと傘も持っていかないような
ばかちん娘なので
今回の鍵も 内心
「あ~~~やっぱり~~~」って
頭を抱えた母です~
もう高二なんですよぉ
しっかりしてくれよぉぉぉっ
って 母が母なのでなおらないかも~(T_T)
恐るべし DNAっ ガァ──(_△_;)──ン
[ 2010/07/07 17:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


