
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パン屋のお客さん

ママがパートに行ってるパン屋さんは
84歳のおじいちゃんと 75歳のおばあちゃんがやってる
昔からある古~い 古~いパン屋さん

もうかれこれ創業60年以上なんだって

ご町内もそろそろ高齢化が進み
買いに来るお客さんも

平均年齢65歳以上って感じ

耳が遠いおじいちゃん 腰が曲がったおばあちゃん
毎日通ってくれて ありがたいことです

そんなお客さんの中に

来るたびに

「これ 美味しい?」って聞く女性が。。。

「美味しいですよ~」って言うと

「本当?」って

う~ん う~ん。。。

それって なんて返事すればいいんでしょうね?

あ そういえば

70歳になるかならないかくらいの女性が

「ねぇねぇ 主人がいつも買うパンってどれかしら」

。。。?

「知らない? 背が高い男よ よく買いにくるはずよ」

。。。?

「え~ 知らないの?」

。。。?

だって。。。背の高い男性のお客さん
たくさん 来ますもん。。。


いつか 私もあんなおばちゃんになるんだろうか。。。? 
って もうすでになってる? 



や~だ~っ


[ 2010/06/22 03:23 ] 旅行 | TB(0) | CM(10)
NoTitle
(*'ー'*)ふふっ♪ 
街の古くから愛されているパン屋さん
そのパン屋さんの看板ママなのね。

お客様のお年寄りのかたたち
おうちにお話する相手がいない人が多いから
なんとなく おしゃべりしたいのかな

abeちゃんを娘さんみたいに思っているのかも・・・
[ 2010/06/22 08:26 ] [ 編集 ]
てか
おばあちゃんたらもー
ご主人がいつも買うパンわかんないのー
って (´艸`)

私ったらいぢわる?
[ 2010/06/22 10:48 ] [ 編集 ]
NoTitle
うーーーーーーん、

70歳よりも早いかもねぇ、abeちゃんの場合ぃぃぃ。

私は明後日くらいかも。
[ 2010/06/23 01:08 ] [ 編集 ]
NoTitle
おはようございます。
創業60年以上、買いに来るお客さんも
平均年齢65歳以上ですか。
街で、愛されてるお店なんですね。
abeちゃんが看板娘さん。
なんだか楽しいなぁ-(笑顔)
[ 2010/06/27 07:04 ] [ 編集 ]
NoTitle
いろんなお客さんがいますよね。
僕の場合は、や○ざさんがちょくちょく来てました。
手が震えました。^^;
[ 2010/06/27 11:28 ] [ 編集 ]
☆さくらちゃん
お返事遅くなってごめんなさい

創業60年って よく考えるとすごいですよね
60歳くらいの人が
「おおっ 懐かしいなぁ~ ここは私が子どものころからあったよ~」
って 遠方からいらしたりします
味は全然かわってないんですって
大将(おじいちゃん)は 出来ればあと2~3年は
頑張りたいって言ってるけど
きっとあと10年くらいやってそうな気がします(*^_^*)
[ 2010/06/30 01:14 ] [ 編集 ]
☆みんさん
お返事遅くなってしまってごめんなさい<(_ _)>

そうなんですよ
「背の高い男よ~ 知らないの?」って
知るか~いっ プリ(*`З´*)プリ

いろんなお客さんがいるもんです。。。┐(´-д-`)┌
[ 2010/06/30 01:17 ] [ 編集 ]
☆まみんちゃん
お返事遅くなっちゃってごめんね<(_ _)>

70まで? あ~ダメダメ
絶対もたない
もう 昨日の記憶も曖昧だもん~

まみんちゃんは大丈夫だよ~
だってあたしより 物覚えいいもん~
[ 2010/06/30 01:20 ] [ 編集 ]
☆こうめいさん
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>

そうですね~
お客さんは ほぼ毎日決まった方が買いにみえて
みんな顔みしりって感じです(*^_^*)

看板娘じゃなくって~
看板おばちゃん やってます(笑)
[ 2010/06/30 01:23 ] [ 編集 ]
☆jojiさん
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>

ヤ○ザさんっ∑(゚ω゚ノ)ノ
それは 震えちゃいますね~っ

ホント いろんなお客さんがいますよねぇ
いいお客さんばっかだといいのに~。。。
[ 2010/06/30 01:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


