
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さらに進化。。。とべ!ガンダム

ここんとこ ゆずPの粘土作品を
ちっともアップできないのは。。。

学校で毎日5~10㎞のランニングをするので
家に帰ると疲れ果てて すぐ寝ちゃうんで
粘土をする暇がないのです。。。あせあせ

。。。が 今日はなにやら ちまちまと作ってます


CAEQ5T4R.jpg

そういえば 最近ファミコンウォーズにはまって
ちっとも ガンダムは見てなかったのに
思い出したように ガンダム0079を ひたすら見てるゆずP

。。。で ガンダムのできあがりっ

CALJ5C7Z.jpg

ちまちま ちまちま。。。

どんだけ小さいモビルスーツかというと

CAJ603YV.jpg

こんな感じですハート

で。。。どこが進化したかというと 
以前の 比較対照は 目薬(PCアイリス)でしたが
ついに 1円と勝負できる大きさになりましたっ

ノミ専用 モビルスーツ

アムロっ いきま~すっbikkuri01
[ 2009/03/23 21:57 ] 油粘土で作った作品 | TB(0) | CM(16)
わかる!
abeちゃん、こんばんわ!

わかる!わかるぞ~!
一円玉より小さくても!

左がガンダム!
真ん中がガンキャノン!
右がザク!

伊達にOnTimeでガンダムを見てた訳じゃないからね!
あれから30年経ってるのに!

[ 2009/03/23 23:26 ] [ 編集 ]
NoTitle
ガンダム・・どれが誰だか分かりませんが。。。
思わず財布の中から1円玉を取りだしちゃいましたっ

この大きさは、やっぱゆずPちゃんすごいっ!!e-451
倒れないで立ってますもんね~v-290

[ 2009/03/23 23:54 ] [ 編集 ]
最初は
偉いリアルなガンダムやなぁ。。。って
思いましたが、プラモでしたか(笑)

しかし、1cmガンダム凄いですね。

こばやん^^
[ 2009/03/24 01:29 ] [ 編集 ]
ひょえええええええええええ
すげ~~~っ
神業だあああああ
これ 1円だよね だよね?
あかん 私には きっと見えない(いや まだ老眼じゃないよ)

細かい作業 ほんとすごい!感動したあ☆
[ 2009/03/24 21:31 ] [ 編集 ]
NoTitle
久しぶりの【ねんど作品】うれしい。
1円玉がないとすごく おおきくみえますよ

ばーば しゃしんをもらってかえります。
またみせてね
[ 2009/03/24 22:05 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは!おひさしぶりですね!!
ゆずP君はどんどん進化してますね~~!!v-17
またお邪魔させてもらいますね!!(^^♪
[ 2009/03/25 00:42 ] [ 編集 ]
☆skyroadさん
おおっ! さすがっskyroadさんっ
わかってくださって 嬉しいです~

ガンダム。。。もう30年も経つんですね~
今見ても 結構面白いですよねっ
永く愛される理由がわかる気がします
[ 2009/03/25 01:38 ] [ 編集 ]
☆ぴーたんmちゃん
なんか どんどん小さくなっていくよ~
もう 肉眼で見るのもしんどくなってきたっ
最近作ってないから 腕がなまったかと思ったら
更に小さくなっててビックリしたよ~
次は 小豆大のガンダムかも。。。
[ 2009/03/25 01:45 ] [ 編集 ]
☆こばやんさん
わははっ!
すみませんっ 紛らわしかったですね~

1cmガンダム。。。写真で見るより本物はもっと細かく出来てるのですが
写真の腕が悪くて 細部がわかりづらくて残念です~
[ 2009/03/25 01:49 ] [ 編集 ]
☆ムーンちゃん
あたし もう絶対老眼入ってるよっ
だって 細かいところが全然見えないもん~
だんだんTVの番組表も見づらくなってきたっ
だめだ~っ 
最近 嵐 出まくりでTV欄のチェックが忙しいのに~v-10
[ 2009/03/25 12:55 ] [ 編集 ]
☆ばーばへ
久しぶりに粘土作りましたっ
ばーばのコメントが入ったら すぐ作ったよ~
やっぱり ばーばに1番見せたいんだねっ
写真 小さい写真だけど よかったら
持って行ってください~
[ 2009/03/25 14:09 ] [ 編集 ]
☆グリーンハウスの住人さん
こんにちは~っ v-22
ゆずP 久しぶりの粘土ですv-221

。。。ところで グリーンハウスの住人さんは
どちらかで ブログ再開されたのですか?
もしよかったら URL入れてください~
遊びに行きます~v-238
[ 2009/03/25 14:14 ] [ 編集 ]
No title
ちわ~。

ちょっと個人的にゆずPちゃんに伺いたいことがあるのですけど、よろしければ
メールなぞいただけませんでしょうか。
宗教・押し売り等ではございませんのでご安心くださいまし。

お待ちしております~♪
[ 2009/03/25 19:43 ] [ 編集 ]
☆pinoちゃん
ありがとうございます~v-22

楽しみにしてます~
あ~ 喜びの舞を踊るゆずPを pinpちゃんに見せてあげたい~v-238
[ 2009/03/26 00:46 ] [ 編集 ]
凄い!
おはようございます。
訪問して戴いてありがとうございます。
とても嬉しいです。
ゆずP君は凄いですね~~!!
驚きました。
またお邪魔させてもらいますね!!
[ 2009/03/26 08:33 ] [ 編集 ]
☆こうめいさん
こうめいさん こんにちはっ
最初は新しいブログで慣れないかもしれませんけど
慣れてくるとFC2も楽しいですよ
(。。。って 自分もまだ使いこなしているわけではないけど)

最近 学校で頑張りすぎて 家に帰ると疲れ果てている
ゆずP。。。
久しぶりに粘土作りましたが 前よりさらに小さな作品を
作るようになってビックリです~
もう 見えませんっ
[ 2009/03/26 16:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


