スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そろそろ。。。

梅雨入りしそうな 九州 福岡

今朝は昨日までのお天気とはうって変わって
強風 時折 雨が降って肌寒い1日になりそうです

梅雨前の 晴天に恵まれた金曜日
みかんちんの高校の体育祭(校内オリンピックっていうんだけどね)がありました

CA13VNMI.jpg

みかんちんは障害物競走と棒引きに出場

プログラム的に 午前の部終了前に二つ立て続けにあったから
ゆっくり出かけて行って
終わったら とっとと帰りましたっ

だって~
この日の気温 30℃。。。
保護者用のテントはいっぱいだし
日傘なんか全然役にたたないしっ

。。。で みかんちんですが

障害物走

まず ネットをくぐって ハードルとんで
袋に両足入れてピョンピョンして
お待ちかね 粉いっぱい入った箱の中からマシュマロ捜し

うちのお嬢さんは 顔が白くなる事なんか恐れませんっ
思いっきり ガバっと顔をつっこんで
顔をあげたら。。。

koume.jpg

小梅太夫の出来あがり

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

さすがだっ 我が娘っ

よくやったっ

あ~ 今年も面白かったよっ

。。。ってことで 猛暑に負けた母は昼食時間になったと同時に退散

お家に帰って
ゆずPが忘れて行ったお弁当を
一人寂しく食べましたとさ

CAMXAG4I.jpg

ゆずPのあんぽんたん。。。
スポンサーサイト
NoTitle
みかんちん、ごめんなさい。

体育祭のことより久々にみた小梅太夫に目を奪われてしまったです。
文句はママに言ってください。


abeちゃん、お弁当足りた?^^
[ 2010/06/13 23:56 ] [ 編集 ]
NoTitle
みかんちゃんの勝負にかける情熱に拍手だわ!!

abeちゃんここで小梅太夫出すの反則だよ~(笑)

ゆずPくんお弁当忘れて大丈夫だったの??
[ 2010/06/14 00:15 ] [ 編集 ]
NoTitle
さっすが・・・親子 
小梅太夫になった娘
小梅太夫のフォトをキープしている母
そして母のためにお弁当忘れていっちゃった息子
親子愛だわ
[ 2010/06/14 10:57 ] [ 編集 ]
☆まみんちゃん
マジで 小梅太夫だったっ
んでね 顔あげたら 粉が目に入って
「しぇんしぇいっ 前がみえましぇんっ」
。。。って 言ってたっ
笑っちゃいかん。。。と思いつつ
爆笑して帰ったっ

小梅太夫。。。今どうしてるんだろうねぇ?
[ 2010/06/14 15:21 ] [ 編集 ]
☆momちゃん
なははっ
だって ホントに小梅太夫だったっ
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
マジウケの母に
お嬢の冷たい視線が突き刺さったぁ~っ(≧ω≦ )プププ

うん ゆずP
いつも万が一に備えて パン代を常備してるんで
大丈夫でしたっv-22
[ 2010/06/14 15:25 ] [ 編集 ]
☆さくらちゃん
この親にして この子あり

こんな あんぽんたんな親子ですが
どうぞ 見捨てないでください~(笑)

みかんちん
顔をあげた瞬間
ホントに この小梅太夫にそっくりでしたっ
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
[ 2010/06/14 17:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


